ファンドについて 2022年6月9日 19:00

東洋スチールの父の日ギフト

感謝の気持ちを、工具箱に詰めて贈る

さて、父の日が近づいてきました。
母の日に比べ、ちょっぴり影の薄いこの日ですが、日頃の感謝の気持ちを忘れずに伝えたいですね。

今日は、きっとお父さんにも喜んでもらえるプレセントのご案内と共に、その確かな品質で長く愛用されている工具箱をご紹介します。



大阪府で長年、工具箱・工具収納関連の製造販売を行なってきた東洋スチール。
1960年代にスチール製ツールボックスの製造を始め、1枚の鉄の板から継ぎ目のないツールボックスを作ったことで、その名を世界にとどろかせました。
「継ぎ目」が無く、軽くて頑丈、耐久性に優れることから、何十年も使い続けることができるため、長年愛用されている方が国内外たくさんいらっしゃいます。

そんな日本の誇る技術で作られた工具箱を、日頃の感謝の気持ちと共に、お父さんに贈ってみていかがでしょうか?
東洋スチールでは、6/17(金)の9:00まで、父の日ギフトキャンペーンを開催しています。
父の日ギフトオプションとして、ご希望の方全員に、無料で東洋スチールオリジナルギフトシール&メッセージカードをお付けしています。

父の日ギフトキャンペーン

メイド イン ジャパンの名にふさわしいクオリティで、半世紀以上たった今も愛され続ける工具箱。
単に“モノを入れる収納箱”という枠を超え、使う人それぞれの想いを大切にしまい続けてきました。
これからも、一人でも多くの方の時間に寄り添えるよう、もっと広い世界に工具箱を届けたい。
そんな想いから東洋スチールでは自社ECサイトを立ち上げ、発信を続けています。
使ってみてわかる品質の良さを、是非、皆さまにも感じて頂き、応援してもらえたら幸いです。

 

ファンド概要

『老舗工具箱メーカーが挑む越境ECファンド』



一口:¥32,400
募集総額:¥16,650,000
事業者:東洋スチール株式会社
募集期間:2021年2月26日~2022年6月30日
分野:製造
特典:
新ホームページのECサイトでご利用いただけるクーポンコードを以下の通りお送りいたします。
募集期間終了後にご利用方法など詳細をご連絡いたします。
・1口につき自社サイトで利用できる1,000円分のクーポンをお送り致します。
・3口毎に上記口数分のクーポンに加え、2,000円のクーポンを追加でお送り致します。

【ファンドの申し込み】
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.