ファンドについて 2022年5月24日 19:05

今月末募集終了ファンド&寄付プロジェクトのご案内

募集終了まで残り8日

5月も、残り少なくなってまいりました。
今日は、今月で募集受付を終了するファンドと寄付プロジェクトを、まとめてご案内します。
参加を検討されている方は、是非ご確認ください。


 

皆さまの参加をお待ちしています

THINK COFFEE初出店ファンド


米ニューヨークで大注目のカフェTHINK COFFEEの日本初出店を応援するファンドです。
THINK COFFEEは、コーヒー豆の原価をウェブサイトに記載するなどし、売上を中間業者ではなくコーヒー農園の労働者の賃金向上に反映させ、飲んだコーヒーの売上高の一部を生産地域の教育やインフラ整備に再投資して、生産地域の生活水準の向上や社会課題の解決を促進する様々な支援活動をしています。
本ファンドで集められた資金は、THINK COFFEE1号店の開業資金として、サステナブルな店舗運営の実現に役立てられる予定です。
出資者特典として、コーヒーが1年間半額になる会員証(1口あたり1枚)等もご用意し、皆さまの参加をお待ちしています。
なお、本ファンドは売切れ間近となっています。
募集期間終了を待たずに、満額に達した時点で受付を終了する場合がありますこと、ご了承ください。
 

鈴鹿でつくる新小型モビリティファンド


本ファンドの事業者であるフヂイエンヂニアリング株式会社は、「車を通じて生活を楽しむこと」を目的とした、ものづくりに特化した自動車会社です。
この自動車に関連した様々な技術を持つフヂイエンヂニアリングが、新たに次世代パーソナルモビリティ事業に挑戦。
電動キックボードM04の開発を進めてきました。
2020年7月からファンドの募集を開始し、デザインコンペの開催、試作、デザインの変更などを経て、ようやく皆さまのもとにお届けする準備が整いました。
今月でファンドの募集は終了しますが、事業はこれからが本格スタートとなります。
是非ファンドに参加して、事業の未来を応援してください。
 

畜産の未来を見守るシステム開発ファンド2


ファーマーズサポート株式会社は、畜産農家様の苦労を理解し、日々の管理や心労が軽減されることを目指す会社です。
本ファンドで募集する資金は、AIカメラで子牛、肥育牛の見守りを実現する、新システムの開発資金に使用します。
出資者の皆さまには、分娩予兆検知システム「MOOVIE」と発情行動検知システムの売上高の一部を分配させていただきます。
 

 (SecuriteACADEMIA/寄付プロジェクト)
次世代医療・iPS細胞治療研究センター基金


新型コロナウイルス感染症で苦しむ患者さんがいる一方、世界には、がんや難病、希少疾患に苦しむ方がたくさんいらっしゃいます。
こうした状況の中、京都大学医学部附属病院 次世代医療・iPS細胞治療研究センターは、あらゆる疾患に対する医学の進歩の芽をつぶしてはいけないと考えています。
そのためには、新しい治療の開発(臨床研究・臨床試験・治験)を続けなければなりません。
しかし現在、多くの医療スタッフや医療設備などの医療資源はコロナ対策に注がれ、新規治療の開発に必要な整備のための財源が困窮しています。
この苦難を乗り越え、病に苦しむ患者さんに⼀刻も早く新しい薬や医療を届けるために、皆さまからのご支援をお願いいたします。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.