セキュリテストア 2022年5月13日 11:45

【ストア】「和らぎ農法」で育てた体にやさしい農作物のご紹介

旬と健康を届ける「ワダケン」の商品をご紹介

今日は、この度セキュリテストアから新商品を発売開始した、株式会社ワダケンの商品をご紹介します。

ワダケンは、毎日の食卓に季節を届けたい。
自然と食の安全を守りたい。
すこやかで笑顔のある暮らしをつくりたい。

旬と健康を届けたいという想いで、農薬・化学肥料・動物性堆肥を使わず、独自の「和らぎ農法」で農作物を育てています。
葉っぱも皮も丸ごと、自然本来の味・香りをお届けしますので、是非、この機会にお買い求めください。



 

「和らぎ農法」で育てた旬の農作物をお届け

和らぎ農法 わっさんの食いしん坊野菜 旬の野菜便

和らぎ農法で育てた安全性の高い旬の野菜の中から、オススメのものを詰め合わせてお届けします。
これらの野菜は、鈴鹿山脈の豊かな自然の中で露地で栽培し、美しい水と空気、輝く太陽をいっぱいに受けて育ったものです。
また、植物由来の原材料をもとにした栄養液のみで育てる事により、農薬・肥料・動物性堆肥を使うことなく栽培しています。
アミノ酸量も従来品に比べ多く、深み・コクがあり、また、繊維保持能力が高く日持ちがする野菜です。

商品の詳細

 
2021年度産 和らぎ農法のお米

独自開発をした「和らぎ農法」で育てた滋賀県産のお米です。
こちらも、栽植物由来の原料から抽出した、植物栄養液のみを使用して育てました。
アミノ酸量も従来品に比べ多く、深み・コクのあるお米です。
従来品と違い、古米になればなるほど、うまみ成分が増加し、美味しさが増す逸品です。

商品の詳細

 
和らぎ農法のお茶 わっさんの煎茶​

自然豊かな鈴鹿山脈の麓より産地直送でお届けする近江土山茶です。
近江茶は、日本で最も歴史が古く、西暦805年ごろ(およそ1200年前)、比叡山の開祖である最澄が唐より茶の種子を持ち帰り、比叡山麓・坂本の地(現在の滋賀県大津市)に植え、日本茶の文化が始まったとされています。
その近江土山茶を、和らぎ農法で育てた一品です。
鈴鹿山脈の豊かな自然、美しい水と空気、輝く太陽をいっぱいに受け、味と香りに特徴を持ち、古くは東海道を行き交う旅人たちに愛され親しまれた銘茶『近江土山茶』を、是非ご賞味ください。

商品の詳細
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.