セキュリテからのお知らせ

ファンドについて 2021年11月25日 18:30

間もなく売り切れの3ファンドのご案内

売切れ間近の3ファンドのご紹介

今日は、売切れ間近の3ファンドをご紹介します。
いずれも人気ファンドにつき、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

人気の日本酒ファンドと食の安全を願うファンド

『米鶴酒造 高畠酒米ファンド2022』
米鶴酒造 高畠酒米ファンド2022

今月初旬に募集を開始した米鶴酒造の『米鶴酒造 高畠酒米ファンド2022』が、満額に迫っています。
本ファンドは、米鶴酒造が日本中へ酒をお届けするために、特定商品の高畠産の酒米に係る費用を募集するファンドです。
前回に引き続きより多くの方にファンドにご参加頂き米鶴酒造の酒を知っていただけるよう、お申込みいただける上限口数をお1人様2口までとさせていただいております。
出資者特典には、米鶴酒造セレクトのファンド対象商品のお酒を、1口につき1本お送りいたします。
米鶴酒造の酒をこの機会に是非ご賞味下さい。

ファンドの詳細
『木曽の地酒「中乗さん」中善酒造店ファンド』
木曽の地酒「中乗さん」中善酒造店ファンド

11月4日に発表された第92回関東信越国税局酒類鑑評会にて、純米吟醸酒の部で「優秀賞」受賞した株式会社中善酒造店。
この鑑評会で優秀賞を受賞するのは4年連続になります。
慶応元年(1865年)に長野県木曽郡木曽町で創業して以来、目前に雄大にそびえる御嶽山系の豊富な伏流水を惜しみなく使い、酒を造っています。
酒米は、「酒造りは、酒米づくりから」の考えのもと、自社栽培と、長野県内の契約栽培米を中心に使っています。
本ファンドは、この中善酒造店の酒造りを応援するファンドです。
ご出資頂いた方には、1口につき「中乗さん純米酒1.8ℓ」1本を、4口につき特別セット「令和3年全国新酒鑑評会金賞受賞酒 減農薬金紋錦純米大吟醸720ml」1本と「令和2年関東信越国税局酒類鑑評会 優秀賞受賞酒 氷温熟成 純米大吟醸720ml」1本をセットにしてお送りします。
4口の特別セットは先着30セット限定です。
ご希望の方は、どうぞお早めにお申し込みください。

ファンドの詳細
『新 食の安全を願う生産者ファンド2021』
新 食の安全を願う生産者ファンド2021

本ファンドの事業者であるふるさと21株式会社は、青森県に本拠地を構え、全国の有機JAS、特別栽培、自然農法といった栽培方法の生産者と契約して、「ふるさと21」という産地直送通販サイトを運営しています。
本ファンドでお預かりした資金は、希少な「有機りんご」をはじめとする、ふるさと21で取り扱う農作物を買い付けるために活用させていただきます。
家庭の食と健康への関心が高まる中、有機農作物の需要が増加しています。
ふるさと21では、この流れに対応した大きなステップアップを目指します。
出資者特典として、1口につき4,000円相当の有機野菜のセットを、2口以上で、この有機野菜のセットに加え、2口目以降の口数に応じて林檎ジュース3本セット(送料税込4,300円相当)をお送りいたします。
是非、ご参加ください。

ファンドの詳細
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2021 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.