ファンドについて 2021年8月31日 19:00

『海の幸で至福の時を 海女の宿丸善ファンド』募集開始のお知らせ

日本一の“海女のまち”にある民宿『丸善』のファンドが募集開始

“海女のまち”として有名な三重県の鳥羽市相差(おうさつ)町。
この相差町にある「丸善」は、地元の新鮮なアワビ、伊勢えび、牡蠣などの海鮮をリーズナブルに楽しめることで、全国に多くのファンがいる人気の民宿です。
「丸善」でも新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けていますが、感染状況が落ち着いた際には、以前よりも多くの方にご利用頂けるようお部屋の改修などを実施することにしました。
本ファンドでは、その為の資金を募集します。

/data/blog/archive/original/52286.jpg

 

現役海女の大女将が採る地元の海鮮が堪能できる宿を応援

「丸善」が提供する料理の特長は、何といっても「ここでしか味わえない海鮮」です。
現役の海女である大女将が潜って採ってきたものや、地元の鳥羽で水揚げされた地場の海鮮にこだわっています。
特に、大女将はアワビや大きな岩牡蠣といった海の幸を見付けることが得意で、食卓に並ぶのを楽しみにしているお客様が多いといいます。
その他にも、相差の海には、伊勢えびやハマグリなどの高級食材がたくさん生息しているため、新鮮な海の幸を適正価格で味わえるのが魅力です。
また「丸善」は、海鮮以外にもこだわりを持っており、三重県内の生産者の食材を多く仕入れています。
例えばお野菜は、近所でほぼ農薬を使用せずに育てている新鮮なものを使用。
朝食でお出ししているサラダは、ほぼ全てが朝に畑から採ってきたばかりのお野菜です。
お米は、同じ三重県の津市白山町で有機栽培を行っている米農家と契約して毎年仕入れています。
朝食で提供している米粉は、三重県の伊賀市の米処、鞆田(トモダ)のものを使用するなど、同じお米でも素材によって仕入れ先を徹底して選定しています。
時期によって採れるものが違うため、季節ごとの美味しさを求めて、何度も足を運ぶリピーターの方が沢山いらっしゃいます。

/data/blog/archive/original/52287.jpg

「丸善」は、全部で7部屋ありますが、そのうち3部屋の改修を実施します。
足を運んでくださるお客様のため、よりよい旅館づくりのために改装の実施を決めました。
新型コロナウイルスの影響が落ち着いた際には、全てのお客様が安心して宿泊できるよう万全な状態にしたいと考えています。
そして、旅館の魅力を多くの方に実感していただくことで、更に鳥羽を好きになってもらい、三重県内の生産者や地域の観光産業と共に成長できるような事業展開を図りたいと考えています。

/data/blog/archive/original/52288.jpg

本ファンドでは、1口金額の半分をお部屋の改修費用へ出資していただき、もう半分を宿の宿泊クーポンの購入費とさせていただきます。
つまり、1口金額20,000円のうち10,000円が出資金、もう半分の10,000円が商品購入分となります。
「丸善」へご宿泊の時に使用できる1,000円分のドリンクサービスもついた、お得な10,000円クーポンです。
敷地内で栽培している枇杷や梅、ヤマモモなど無農薬で栽培している果実をジュースやお酒に浸して自家製ドリンクとして提供していますので、是非、このドリンクサービスを使ってご堪能ください。

皆さまのファンドへのご参加をお待ちしています。

/data/blog/archive/original/52289.jpg

 

ファンド概要

『海の幸で至福の時を 海女の宿丸善ファンド』

/data/blog/archive/original/52285.jpg

ファンド情報
一口: ¥21,600
募集総額: ¥10,000,000
事業者: 有限会社丸善
募集期間: 2021年8月31日 〜 2022年7月31日
分野: 観光・宿泊
購入商品:
丸善にご宿泊の際に利用できる10,000円分のクーポン券
※10,000円のクーポンをご利用頂く際、1,000円分のドリンクサービスをご提供させて頂きます。

【ファンドのお申し込み】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.