ご挨拶 2021年1月1日 00:00

2021 新年のご挨拶

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
この新しい年も、ミュージックセキュリティーズを宜しくお願い致します。

2020年、期待で胸躍る年の始まりでしたが、
蓋を開けてみると、世界中が未曾有の危機といえる一年でした。
健康を維持するのがこんなに大変だったり、会いたくても会えなかったり、何か困ったことが色々起こったり、もちろんお金だったり、時間や空間の制約が多くて、不自由なことばかりでした。

この一年ほど、自由でありたいと思った年はありませんでした。
2000年、「もっと自由な音楽を。」モットーに、当社を創業しました。
自由への渇望が、新しい金融事業を創る頑張りの源でした。

渇望する自由が、
いつでも背中を押してくれると信じています。

2021年こそ、誰もが自由を手に入れられるよう、
皆さんと力を合わせていきたいと思っています。

私は20年間も支えていただいて、今、感謝を噛み締めています。
本当にありがとうございます。

今日から始まる次の20年も、ぜひご一緒させて下さい。

この素晴らしい新しい年、
心から、皆様のご多幸をお祈りしています。
 
2021年 元旦
ミュージックセキュリティーズ株式会社
代表取締役 小松真実


/data/blog/archive/original/50889.jpg
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.