セキュリテストア 2020年12月11日 11:35

【セキュリテストア】年末商品特集2020

みなさま、こんにちは
セキュリテストア担当の田村です。

今年も残り1か月を切り、年末年始が近づいてきましたね。
セキュリテストアではこの時期にぴったりの商品をたくさん揃えておりますので、簡単にご紹介します。

◆【期間限定】木村屋シュトーレンセット2020

毎年ご好評いただいている木村屋のシュトーレンセットです。
シュトーレンとは、クリスマスには定番の、ドイツ発祥でドライフルーツやナッツがたっぷりの菓子パンです。
毎年必ずご購入くださる方も多数いる、ファンの多い商品です。
セット内容も大変豪華になっているので、ぜひご家族みなさんでお楽しみください。

◆【期間限定】歌津小太郎 お正月セット2020​

さんま昆布巻などの煮物商品はもちろん、あわび煮貝、塩うに、いくら醤油漬など“ハレの日”を彩る、南三陸が誇る高級食材とのセットです。
今回は贈答用ではなく、自分用(ご自宅用)としてセキュリテ会員の皆さまに向けてご用意しました。
50セット限定の販売となります。

◆【期間限定】米鶴 令和2年大吟醸頒布会​
/data/ec/2781/main.jpg
この頒布会は、米鶴の蔵人が心血を注ぎ仕込んだ特別な日本酒を存分に楽しめる、日本酒ファンにはたまらないお楽しみ企画です。
お届けするのは、いずれも頒布会のために特別に製造する「頒布会専用酒」。さらに、事前に注文頂いた分のみ製造する【完全受注限定製造】とすることで、より希少で特別なお酒をご提供できるようになりました。
期間は2021年1月から3月までの3ヶ月間で、ご注文1セットにつき、米鶴が自信を持ってオススメする「大吟醸」「純米大吟醸」を合計「5本」お届けします。

◆【期間限定】丸光製麺 年越しそばセット2020

大晦日の楽しみの一つ「年越しそば」
今年は気仙沼で50年以上も愛されてきた丸光製麺の年越しそばをいかがでしょうか?
震災後、一ノ関の新工場で、次の50年の歴史を刻み始めた丸光製麺のおそばを味わいながら、ゆく年に想いをはせつつ、新しい年を迎えてみませんか。

レストランのシェフも認める 海鮮絶品の詰め合わせA

北海道近海のオホーツク海中心に獲れた、さんま、鮭、など通常はホテルのレストランや売店だけで販売している本物の海鮮物です。水揚げ後、港などで一次加工し、小口パック詰めした各商品を詰め合せました。北海道で食べたあの味がご自宅で再現できます。

訳あり北海道しゃぶしゃぶせセットDX(3~4人前)

北海道の名物鍋の一つ、海の風味の海鮮しゃぶしゃぶに道産肉も加わりました。
北海道の味を手軽に家庭で楽しめます。
海鮮系の老舗問屋札幌中一が加工し保存個包パック、発砲スチロールに入れて出荷致します。(ヤマト便冷凍配送)
ご家族で楽しめるサイズです。

いずれも期間限定となります。
なるべく年末年始にお手元にお届けできますようお手配させていただきますが、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

セキュリテストアでは、他にもたくさんの商品をお取り扱いしています。
新しい商品も続々と出ていますので、見に来ていただけたら大変嬉しいです。
セキュリテストア:https://www.securite.jp/store

田村

 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.