セキュリテからのお知らせ

セキュリテストア 2020年10月19日 12:00

お茶でほっこり 健康習慣

みなさん、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

最近は秋の気持ちいい風が吹いたかと思えば、冬のように寒くなる日もあり、体調管理が難しいですね。
私は、今日はどんな服装がちょうどいいのだろうか?と毎朝悩んでしまいます。
そろそろコロナだけではなく、インフルエンザも気になる季節。
こんな時期に、おすすめの商品を紹介したいと思います。

和らぎ農法のお茶 わっさんの煎茶

/data/ec/2718/DSC_6221.jpg

わっさんの煎茶は、近江土山茶を和らぎ農法で育てた一品です。
(和らぎ農法とは:「植物が蓄えていたもの=植物が欲していたもの」という考えのもと、自然原料から取り出した“しずく”=リアルソイルリキッドのみで栽培しています。農薬・化学肥料・動物性堆肥を使う必要なく、野菜を育てています。)

緑茶には様々な健康効果があるとされています。
緑茶に含まれるカテキンは吸着性が強く、虫歯菌や腸内の悪玉菌の増殖を抑えたり、ウイルスの体内への侵入を防いだりする効果があるそうです。
最近では、テアニンという成分にリラックス効果があり、ストレス緩和や睡眠の質の向上を期待できるということもわかっています。
その他にも、がん予防に効果がある、花粉症などアレルギー症状を抑える、なんて研究結果もあるようです。

これからの時期、生活に取り入れやすい健康習慣だと思いませんか?
ちなみに、こちらのセットは、日々のお料理やスイーツにも使える、便利で美味しい煎茶の粉末入りです。
/data/ec/2718/煎茶生チョコ②.jpg

その他にも、セキュリテストアにはたくさんの商品があります。
セキュリテストア:https://www.securite.jp/store
ぜひチェックしてみてくださいね。

セキュリテストア担当 田村
(そろそろこたつを出そうかなと思っています)
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.