セキュリテストア 2020年4月21日 10:00

【セキュリテストア】母の日特集

みなさま、こんにちは。
セキュリテストア担当の田村です。

5月10日(日)は母の日です。
みなさまは、お母さんに何をプレゼントしますか?

例年と違って、プレゼントを探しにショッピングにもなかなか出掛けられない。
何にしようか迷っている。
そんな方に、セキュリテストアからおすすめ商品をご紹介します。

【期間限定】熊野の香りの春ギフト
世界文化遺産のある和歌山県「熊野」。
そんな自然が豊かすぎる森に入り、木を伐るところからすべて手作業で行っています。チェーンソーを使わず手鋸にこだわるのは、純粋な香りをお届けしたいから。また、倒した木からいただく材料も剪定ばさみで丁寧にカットし、生きていた植物たちと向き合いながら、最高の一滴を求めてアロマオイル(精油)を蒸留しています。
また、そんな天然の香りを天然の香料としてまとわせたチョコレート2種をセットした熊野の森からの贈り物。贈られた人が温かな気持ちになる春ギフトです。
外出の難しいこの時期、おうちで自然の香りを楽しんでみるのはいかがでしょうか。

/data/ec/2465/_X3A5929.jpg


WILD YUZU スキンケア3点セット
無農薬で育った大阪府箕面市の実生ゆずのみを使用したスキンケア。
浸透性の高いビタミンPの一種「メチルヘスペリジン」は、肌の巡りを整え、ふっくらとハリに満ちた肌へと導きゆずの美しい黄色を生み出す色素成分「β-クリプトキサンチン」は、肌の保温、弾力あるみすみすしい素肌へと導きます。自らのチカラで生き抜く生命力、これこそがオーガニック植物との最大の違い。オーガニックを超越した野生植物だからこそ手に入れることができる真の強さです。これら野生の成分が、成熟した大人の肌の秘めたる美しさを力強く引き出していきます。
/data/ec/2452/group_main.jpg


koganeiro ハンドクリーム
蚕が最初に吐き出す太い糸「キビソ」を原料にするシルクプロテインを使用した奇跡のハンドクリームは、日本では生息していないタイの熱帯地方特有の蚕から、現地契約農家の厳しい管理の下で作られています。  

合成着色料、鉱物油、UV吸収剤が全て不使用という、こだわりのある方にもピッタリな製品です。 

シルクプロテインのサラサラ感を限界まで追求し、ご使用後もベタつかず、
いつでもどこでもストレスなくご使用いただけます。
/data/ec/2442/group_main.jpg


他にも素敵な商品がたくさん。
この機会に、お母さんへ感謝を伝えませんか。

ぜひセキュリテストアをご覧ください。
セキュリテストアはこちら
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.