ファンドについて 2019年10月24日 19:04

キッチンカーで届ける美味しさ

皆さま、こんにちは。
さわやかな秋晴れの下、外でランチを楽しむ人の姿も多く見受けられるようになりました。
オフィスビルの前に所狭しと並んだキッチンカーからは食欲をそそる美味しそうな匂いが漂ってきます。
近年、食フェスや商業施設の路面スペースなど出店場所も増えているキッチンカーですが、今日はそんな移動販売市場に参入し、キッチンカーで自慢のうどんを届ける埼玉の事業者さまをご紹介します。

/data/blog/archive/original/47089.jpg

「自宅でも専門店に負けない、おいしい麺を」をモットーに、60年にわたり製麺業を営んできた株式会社岩崎食品工業。
同社の一番人気の商品である「肉汁うどん」は、東京と埼玉をまたぐ武蔵野うどんの代表的な食べ方の一つで、水でしめた麺を、肉とねぎが入った温かいつゆにつけて食べるうどんです。
普段はスーパー・生協等への卸販売をしていますが、今後はキッチンカーで作った出来立ての肉汁うどんを提供し、埼玉名物として広く皆さまへお届けしたいと考えています。

/data/blog/archive/original/47092.jpg

実際に同社のうどんを食べてみると、麺を噛んだ瞬間、そのコシに驚きます。
手打ちの麺は口当たりが滑らかで、適度に柔らかく、弾力と粘りがありますが、60年のうどん作りのノウハウを詰め込み、その食感を再現した麺を家庭に届けています。
麺をつけるつゆは、埼玉県の弓削多醤油を使用しており、肉の旨みが濃厚で、例えるなら具材のうまみが染み出たすき焼きのたれのようです。
煮込まれたネギ・豚肉の旨みと、コシがあるもちもち麺の噛み応えが口の中で合わさって抜群のおいしさです。
 
/data/blog/archive/original/47091.jpg
(キッチンカーイメージ)

まだ、地元の人以外はその名前をしらない方も多い「肉汁うどん」ですが、今後もっと広くその美味しさを知って頂くために、キッチンカーでの販売を始めます。
そのために、「埼玉名物 肉汁うどんファンド」で皆さまからの資金を募集しています。
埼玉県内を中心に提供されている肉汁うどんを、ゆくゆくはこのキッチンカーを活用して、県外の方にもお届けし、埼玉県の新たな名物を作ります。
ご出資頂いた方への特典として、肉汁うどんをご自宅にお届けしますので、是非こだわりの麺を味わってみてください。

【ファンドの詳細はこちら】
https://www.securite.jp/fund/detail/5260

/data/blog/archive/original/47090.jpg

一口金額 21,000円    
募集総額 15,000,000円
事業者名 株式会社岩崎食品工業    
参加人数 211人
地域   埼玉県 蓮田市    
特典      
1口につき、肉汁うどん4人前とキッチンカーで使用できる肉汁うどん1杯無料券(合計で送料・税込3,000円相当)を2020年1月を目安に送付致します。
*キッチンカーは主に下記の住所で平日のランチ時に稼働する予定です。
埼玉県蓮田市大字閏戸280番地

【ファンドのお申込みはこちら】
www.securite.jp/fund/order/step1?f_id=5260

━━━━━━━━━━━━━━━━━
本ファンドの注目ニュース
━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇はじめまして岩崎食品工業です
https://www.securite.jp/fund/detail/5260?a=1
  
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.