セキュリテストア 2019年10月15日 10:52

【セキュリテストア】新商品のご紹介Part11

皆さま、こんにちは。セキュリテストア担当の冨川です。
 
今回は株式会社ワダケン自慢の「野菜のうまみ」セットと、こだわりのお野菜をご紹介します。
野菜だしはお待ちかねの「秋のうまみ」が登場しました。
 
 
野菜100%の食べるだし
【期間限定】和らぎ農法の野菜だし「秋のうまみ」セット
/data/blog/archive/original/46937.jpg
 
セキュリテストアの人気商品「和らぎ農法の野菜だし 基本のうまみ」より、期間限定「秋のうまみ」が新登場。
旬のお野菜の自然な甘さと旨みがぎゅっと詰まったこちらは、和食・洋食問わず活躍してくれるやさしい味わいの万能だしです。
煮干しや椎茸、鰹節などを合わせても、より風味豊かにお料理の幅がぐっと広がりますよ。
野菜だしは切干状になっておりますので、煮出した後も具材として丸ごとお召し上がりいただけます。

また、弾力ある食感とあっさりとしたクセのない味が特徴の「晴れたらいいね」、旨みと香りが強い滋賀県産コシヒカリ「星に願いを」とのお米セットもございます。
 
/data/blog/archive/original/46939.jpg

 
 

【期間限定】和らぎ農法の野菜だしとニンニク・しょうがのセット
/data/blog/archive/original/46936.jpg/data/blog/archive/original/46942.png
 
「基本のうまみ」、「夏のうまみ」、「秋のうまみ」いずれかの野菜だしと、和らぎ農法で栽培された滋賀県産のニンニクとしょうがのセットです。
栄養たっぷりで香り豊かな大粒新ニンニク、瑞々しく柔らかな皮ごと召し上がれる爽やかな新しょうが。
お好みの野菜だしとの組み合わせをお選びください。

夏の疲れが残っている方や最近の寒暖差に身体が疲れてしまっている方にお薦めです。

/data/blog/archive/original/46938.jpg
 
 
 
 

【期間限定】豆まめ便 角まめ便(400g)

/data/blog/archive/original/46935.jpg


突然ですが、「四角豆」という野菜を聞いたことがありますでしょうか。またはご存知ですか?このように切り口が四角い豆なのです。
主な生産地は、沖縄や小笠原諸島。沖縄ではウリズン豆と呼ばれることもあるようで、丈夫な骨づくりに必要なビタミンKが多く含まれおり、栄養価も高いお野菜です。
生のまま食べる事もできますが、天ぷらにして食べるのが一般的。
また炒め物や煮物にはもちろん、スナップエンドウのように茹でてマヨネーズで食べるのもオススメです。
本州ではまだ馴染みの薄い珍しいお野菜ですので、この機会に是非いかがでしょうか。

/data/blog/archive/original/46941.gif
毎日の食卓に季節を届けたい。
自然と食の安全を守りたい。
すこやかで笑顔のある暮らしをつくりたい。
旬と健康を届けたい。そんな想いで、『和らぎ農法』は生まれました。
農薬・化学肥料・動物性堆肥を使う必要なく、すくすく育った和らぎ農法の野菜たちです。


セキュリテストアにはまだまだ魅力的な商品がたくさんありますので、是非ご覧ください。
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.