セキュリテニュース

セキュリテストア2019年8月22日 13:11

8/31まで。夏の限定商品特集【セキュリテストア】

みなさまこんにちは、セキュリテストア担当の冨川です。

本日は、残り日数あとわずか、8月31日で販売終了してしまう夏期限定商品特集でお送りします。

 

本日のラインナップ

・丸光正麺 夏の冷たい麺セット2019

・ワダケン 赤玉ねぎ、色いろたまねぎ各種

・海千 【限定50セット】大島地島応援セット2019

・おかし工房木村屋 ギフトセット各種

 

 

まだまだ残暑厳しい日は冷たい麺でひんやりメニュー

丸光正麺 夏の冷たい麺セット2019

株式会社 丸光正麺の冷やし中華と、桑そうめん、蓬莱山よもぎうどんのセットです。

「冷し中華 レモン果汁入り」、「冷し中華 ゆず物語」とさっぱり涼しげな2種類をご用意。低温ミスト製法により丁寧に熟成された、コシにこだわった特製の乾麺です。

桑そうめんと蓬莱山よもぎうどんは、岩手県産小麦粉に一関で収穫した桑の葉とよもぎがそれぞれの麺に練りこまれており、優しい緑色に染まった麺は見た目も爽やか。風味ももちろんバツグンですよ。

 

 


暑い夏に野菜を食す 

極みの赤玉ねぎ(1.5㎏)

色いろ玉ねぎ便(2.5㎏)

/data/ec/2380/_X3A2619.jpg

続いて株式会社ワダケンのお野菜です。

『和らぎ農法』を用いて自分の力で強く育った野菜は、本来の豊かな味・香り、そして、しっかりとした旨味を持っています。

和らぎ農法とは、「植物が蓄えていたもの=植物が欲していたもの」という考えのもと、リアルソイルリキッドで栽培する独自の農法です。甘みと旨みがぎゅっと詰まった玉ねぎはシンプルにグリルなどでお召し上がりいただくと、素材の味がより一層味わえることまちがいなし。

 

是非素材の美味しさを味わってみてくださいね。

 

 


地域に愛される明太子屋の明太子

大島地島限定セット 2019

/data/blog/archive/original/46328.png

/data/blog/archive/original/45856.png

こちらは地域に根付いた明太子メーカーの株式会社 海千(かいせん)から、宗像市の離島である大島(おおしま)と地島(じのしま)より、海千自慢の贈答用明太子をセットにした数量限定・販売期間限定セットです。

 

大島の代表的柑橘類となったジューシーな甘夏みかんを使用した甘みと爽やかさが癖になる明太子、これもまた大島の甘夏みかんを使用した噛む度に旨み溢れるひじきふりかけ、2つの灘がぶつかる激しい海流にもまれながら豊富な栄養と太陽をたっぷり吸収した初獲れわかめ、ごはんに乗せたりお酒のお供にと、出汁の効いた匠明太子を加えそのままで美味しいあかもくをどうぞお楽しみください。

 

 


食事の後に、甘いものはいかがでしょうか?最後はコチラ。

 

甘美なおやつタイムを過ごす

トおかし工房木村屋の生クレープ大福アソートセッ

おかし工房木村屋の和菓子ギフト

おかし工房木村屋のサマーギフト

/data/ec/2386/_X3A3011.jpg

練乳ミルクの入った大福の周りを各種ジャムで覆い、更にクレープで包みこんだ生クレープ大福は、召し上がる前に30~40分ほど常温におくと半解凍で食べごろ。ブルーベリー、ラズベリー、いちご、ピーカンチョコ、レモンの五種入りです。

 

 

今回の和菓子ギフトセットは通販ではなんとココ、セキュリテストアでしか手に入れることができないとても希少なセットなのです。
白あんの中にやわ栗を入れた「栗饅頭」、国産のくるみをアクセントに乗せた「くるみまんじゅう」、ピーカンナッツを使用し、より食感が楽しめるようになった「田舎の味」の特別なセットです。

 

 

サマーギフトは看板商品「夢の樹バウム」「米粉カステラたかたのゆめ」各種に、夏の定番「レモンケーキ」と奇跡の一本松をモチーフにした「松サブレ」を詰め合わせた夏季限定ギフト。

色々な種類を楽しみたい方にピッタリなセットとなっています。

 

 

全て美味しそうで迷ってしまうのですが、どれも今月31日までの限定商品です。この機会を逃さず、夏の美味しさを楽しんでくださいね。

 

 

セキュリテストアにはお酒や食品、スイーツ、靴や雑貨まであるのをご存知ですか?ご覧になってみてくださいね。

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス