セキュリテニュース

ファンドについて2019年3月19日 10:46

【満額御礼】加古川 うらいのジビエ総菜ファンド

平素より弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
ミュージックセキュリティーズ株式会社でファンド組成営業を行っております、谷井と申します。

昨日募集開始のご案内をしました『加古川 うらいのジビエ総菜ファンド』が満額達成しましたので、ご報告いたします。多くの皆様にご支援を頂きましたこと、心より感謝御礼を申し上げます。



本ファンドは、​兵庫県加古川市で和牛肉専門販売店を営む「有限会社うらい」が営業者となっております。これまでに2つのファンド募集実績がございまして、今回で第3弾のファンドとなりました。ファンドの対象事業は従前に実施してきた既存事業とは違って、「ジビエ事業」を行う新規のプロジェクトとなっております。概要は自社がジビエを対象に狩猟から販売までを行う事業です、非常に挑戦的な試みでもあります。

/data/blog/archive/original/45101.jpg
※今後、焼豚ならぬ焼イノシシも新商品で提供予定です

地元経済の将来を見据えて、この事業に挑戦したいという営業者の強い地元への想いもあります。肉質に最良な方法で狩り、ジビエを素材にした新商品の生産販売を行い、地域課題の解決も図っていきます。今後の事業概況なども、セキュリテを通じて実施していきます。併設のセキュリテストアでの商品販売予定もございます。

今後とも、ぜひ本ファンドの応援をいただきたく思っております。
引き続き、どうかよろしくお願いいたします。
ニュースカテゴリ
アーカイブス