2018年5月22日 13:50

想いを乗せたお金の流れ

皆さまこんにちは。
いつもセキュリテニュースをご覧いただき、ありがとうございます!
ミュージックセキュリティーズの吉山です。
5月1日付で入社しました。沖縄出身、青い海と、人を活かす金融理論をこよなく愛する金融マンです。

入社して、マーケティングを主に担当しています。
先日ご紹介した被災地応援ファンドの訪問ツアー「425祭」動画に皆様から大きな反響をいただき、嬉しいなぁと思いつつ、facebookなどをチェックしています。それぞれの事業者さんが積み上げた日々に、皆さんの共感をいただいているように感じるからです。



震災というと、記憶に新しいのが熊本地震です。
当時、兄妹が益城町に近い場所に住んでいたため、仕事から帰って震災を知りドキドキしたのを覚えています。
そして今、事業者の方に目を転じると、自社従業員や取引先、地域全体の復興を見据えて、なお奮闘中です。生産設備等が未だ完全体には戻らない中、熊本のきれいな水が産む安全で本当においしいお米を届けたい、と頑張っておられる方もいらっしゃいます。
セキュリテでは、半分寄付という形で、皆様の気持ちを事業者さんの応援につなげるお手伝いができればと考えています。よろしければ下記リンクをご参照ください。
https://www.securite.jp/kumamoto/
 

先週、気仙沼市の事業者さんにお会いする機会がありました。「当時、資金が集まったことが、事業を続けていいとの後押しだと感じた」と仰っていて、お金に乗せた想いが届くっていいなと思い、これから手掛ける当社での仕事に思いをはせました。

/data/blog/archive/original/42064.jpg

 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.