旧セキュリテニュース 2013年1月18日 15:22

マルニ木工、全社員集合!

一昨日、年に一度、全国の社員が集まる「経営方針説明会」が広島本社で開催されました。

マルニ木工

会場に入る前に、恒例のくじ引きをし席順が決まります。普段、顔を合わせることがない人が隣の席に座り、たわいもない会話からお互いの仕事を知ることのできるいい機会です。

朝の気温マイナス5℃と、とても寒い日でしたが、昨年入った新入社員の元気な号令と共に説明会が始まりました。

各部門から今年度の目標が発表され、説明会の最後には永年勤続表彰がありました。今回は入社30年の社員が5名、20年の社員が3名、10年の社員が1名表彰されました。

「もう30年?!」とまだまだ初心を忘れていない5人の姿は、とても頼もしく映りました。

社員全員で同じ方向を向き、今年の最高のモノづくりを誓う一日となりました。

--
「マルニ木工ファンド2012」の詳細・お申込みはこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/272


ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.