旧セキュリテニュース 2012年12月18日 12:33

[マルニ木工ファンド2012] 年末のご挨拶と割引販売のご案内

いつもマルニ木工をごひいきにしていただき、誠にありがとうございます。

日に日に寒さも厳しさを増してまいりました。私どもが工場をかまえる広島の湯来町でもすでに二回ほど積雪がありました。見慣れた風景も雪が降り積もれば別世界、ついはしゃいでしまうのは子供だけではないようです。(Facebookページからもっと写真をみる

マルニ

今年も多くの方のお世話になりました。とりわけ出資者のみなさまからは多大なる勇気をいただきました。募集を始めるまでは、本当に応援してくれる人がいるのだろうかと不安になったこともありましたが、みなさまのあたたかいご声援を得て、今も応援の輪は広がっています。あらためてお礼を申し上げます。

マルニ
(マルニ木工のこれまでをあらためてスライドショーにまとめました。上の写真をクリックして是非ご覧ください)

広島から「世界の定番」を発信する。私どものチャレンジはまだ始まったばかりですが、これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。

最後に、みなさまへの感謝を込めてご用意した割引販売のご案内です。すでに全世界二十一カ国で販売されているHIROSHIMAをはじめ、私どものほぼすべての商品を割引価格にてお求めいただけます。出資一口につき一回だけの特別なこの機会を、ぜひご利用ください。

◆割引販売の詳細と問合せ先はこちら◆
https://www.securite.jp/mypage/investfund/272
(マルニ木工ファンドの出資者専用のページです。ログインが必要です。)

◆マルニ木工の商品紹介はこちら◆
http://www.maruni.com/jp/item/item_top.html

ますます寒くなってまいります。みなさまどうぞご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。


株式会社 マルニ木工
代表取締役社長

山中武


--
「マルニ木工ファンド2012」の詳細・お申込みはこちら:
https://www.securite.jp/fund/detail/272
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.