イベント 2012年8月9日 14:08

「ファイト・ファッション・ファンドby PARCO」イベント報告

2012年8月8日(水)、「my pandaファンド」と「JUN OKAMOTOファンド」の
ファンド開始を記念し、「ファイト・ファッション・ファンド by PARCO」 のキックオフイベントが
渋谷のPARCOにて開催されました。

開会の挨拶の後、まずはデザイナーの岡本順さん(向かって左)、中村裕子さん(向かって右)から、
出資者の皆様へお礼と今後の意気込み、本イベントの紹介がありました。


FFF

FFF

FFF

作品の紹介も行いました。

FFF



FFF

色鮮やかな靴の中には、my pandaのロゴが。

FFF

作品紹介の後、出資者の方々と一緒に、新しいTシャツのデザインを
考えるべく、色の組み合わせのアイデアを出し合いました。

FFF

「おもしろいですね~。」


↓たくさんの色から、色を2つ選び、OHPを使って、白いTシャツに
イメージを反映していきます。

FFF

FFF

それぞれの色に、思いやコンセプトをのせて、Tシャツの案を練りました。

FFF

このイベントに参加された男性へインタビューしました。
以前からセキュリテのファンドには度々参加してくださっており、
今回は、普段あまり馴染みのないファッションという業界に興味をもって
参加してくださった方です。

「応援の気持ちを小口の出資に変えて、出資から繋がるこの関係をおもしろいと思います」
とおっしゃっていました。

また、自分が応援している事業を、人へ話すときも、
楽しい瞬間だとお話されていました。

今後ともこの繋がりを、どうぞ宜しくお願いいたします。


「かわいいという感覚って人それぞれ違いますよね。面白い分野だと思います。」
と話す参加者の方。ご参加いただき、大変有難うございました!
FFF

こちらの女性は、ファッションという業界に面白みを感じるとともに、
「自分で作りたくても技術などが無く作れないなか、
技術のある人に、作りたい気持ちをのせて出資しました」とおっしゃっていました。

今日参加して、出資している実感がもてました。
出資している人・物を、具体的に見れて良かったです。
とおっしゃっていました。

ご参加いただき、大変有難うございました!

FFF

イベントは、出資者の方々とデザイナーとの素敵な交流の場となりました。

FFF
残念ながらご参加いただけなかった皆様も、
ご参加いただいた皆様も、大変有難うございました。
出資を通じてこのような機会が生まれ、嬉しく思います。

ファンドはこれからスタートです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

FFF
--------------------------------
募集中ファンド一覧:
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.