お知らせ 2011年4月20日 16:37

セキュリテ被災地応援ファンド「復興義援金」 寄付先の決定と受付終了のお知らせ

この度は、セキュリテ被災地応援ファンド「復興義援金」に
お申込み頂きまして誠にありがとうございました。

皆様からお振込頂きました義援金の、寄付先事業者が確定致しましたので、
本日をもちまして義援金の受付を終了とさせて頂きました。

尚、皆様からお振込頂いた総額と、同額の金額を当社からも寄付致します。
金額等の詳細に関しましては、後日改めてご参加頂きました皆様のマイページにアップ致します。

ご参加頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。

【寄付先事業者】
・酔仙酒造株式会社
・相馬双葉漁協

尚、現在復興ファンドの準備をしており、4月中に募集を開始する予定です。

詳細が確定致しましたら、メールマガジンにて告知致しますので、
是非そちらもご参加ご検討頂ければ幸いです。

引き続き、応援宜しくお願い致します。

ミュージックセキュリティーズ株式会社

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.