セキュリテからのお知らせ

お知らせ 2015年9月25日 19:00

セキュリテ日本酒の集い:レポートその2


2015年9月12日(土)に開催されました「セキュリテ日本酒の集い」。本日は宮寒梅の岩崎代表よりメッセージをいただきましたのでご紹介いたします。

ご存知のとおり、イベント開催当日は宮寒梅さんが蔵を構える宮城県大崎市では大雨による堤防の決壊など、大水の被害が広がっているなかでのご参加となりました。



【宮寒梅 岩崎代表からのメッセージ】



出資していただいた皆様の生の声を聴かせていただける場をご提供頂きましたこと、御礼申し上げます。 当日多くの皆様に、堤防決壊のことを聞かれ、励ましの言葉や困ったことがあればお手伝いにお伺いしますという言葉、また「ファンドで出資しますよ」というお言葉など本当に有りがたい温かいお言葉を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいになりました。



私達、蔵元一同、もっと更に良酒を醸し「宮寒梅に出資して良かった」「美味しい」と思って頂けるように精一杯務めていきたいと思います。 今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願います。

合名会社寒梅酒造 代表社員 岩崎 隆聡




セキュリテだよ!全員集合!みなさまありがとうございました!


お知らせ:セキュリセットでは東北の各蔵のお酒を販売中です



岩手:世嬉の一酒造 ひやおろし【限定】


岩手:酔仙酒造 【限定50セット】


岩手:菱屋酒造店




宮城県:寒梅酒造




ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.