旧セキュリテニュース 2009年12月15日 22:37

カヤック「ミクモン」ファンドの開発会議、オフ会を開催しました

こんにちは。
ミュージックセキュリティーズです。

11月28日(土)に、「面白法人カヤック「ミクモン」ファンド」に出資していただいた皆さまをお招きして、

ミクモンの制作会社である面白法人カヤックとの開発会議、オフ会を開催しました。


<開催概要>
 日時:2009年11月28日(土)
    開発会議 15:30~17:00
    オフ会  17:00~19:00

 場所:開発会議 面白法人カヤック鎌倉本社オフィス
         神奈川県鎌倉市小町2-14-7 かまくら春秋スクエア2階
    オフ会  DONBURI CAFE DINING bowls
         神奈川県鎌倉市小町2-14-7 かまくら春秋スクエア1階

 

今回の場所は、鎌倉。
土曜日ということもあり、観光客でにぎわっています。


鶴岡八幡宮への参道を通っていきます。


会場となるオフィスの1階は、カヤックの運営するカフェがあります。


 
■ミクモン開発会議

はじめに簡単な自己紹介がありました。
印象に残ったご意見を紹介させていただきます。

 

 ・事業に参加するには、会社に入社するなど、ハードルが高い。
  しかしミクモンファンドだったら、手軽に参加することが出来るというのが気に入った。

 

 ・ミクモンの開発に参加して、みんなでミクモンを作っていきたい

 

このようなご意見をいただくことができて、大変うれしく思います。
ミュージックセキュリティーズが運営するファンドの特典の一つに、コミュニケーション・リターンがあります。
利回りだけでなく、一緒に参加しているということも楽しめるのです。

 


続けて、ミクモンディレクターの鈴木さんより、現状の報告、近日公開予定の新機能についての報告がありました。


次に、今後、ミクモンに取り込むアイテムについてのアイデアを出し合っていただきました。
ミクモンに着せるTシャツ、武器、ボスのいろいろなアイデアが提案されました。


これら提案内容が今後のミクモン開発に活かされていく予定です。

 

提案したアイテムがミクモン内に出てきたら、うれしくて、周りの人に自慢したくなるかもしれませんね。

ミクモンのちょっとしたプロデューサー気分も味わえるかも。

 

■オフ会
オフ会は、オフィスのビルの1階にある、カヤックが運営するどんぶりカフェダイニングで行いました。
アプリ等を作るネット企業でありながら、一方で、カフェも運営しているなんて、面白い会社ですね。


みなさん楽しそうに会話をさせていました。

 


今後もイベントを開催していく予定です。
イベント情報等はメルマガで送信しますので、興味のあるかたは、ご登録ください。
>>会員登録する

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.