セキュリテからのお知らせ

被災地応援ファンド 2012年2月28日 12:24

セキュリテ被災地応援ファンド説明会を行いました

2012年2月24日(金)に行われました
セキュリテ被災地応援ファンド説明会の様子をご報告をいたします。
たくさんの方にご参加いただき、心より感謝申し上げます。

-------------
当日は北海道および東北より、大木代吉本店、さんいちファーム、丸光食品、八木澤商店、ヤマジュウの
5社が東京に集結し、講演や試食会を行いました。

第一部は各事業者の説明と、ファンドの説明が行われました。
セミナー


第二部は、事業者ごとブースにわかれ、試食や試飲をしながら
ご参加くださった方々と直接お話をする機会を設けました。

(ヤマジュウの工藤社長)
セミナー

北海道より最高品質の鮭を持ってきていただきました。
この鮭があまりに美味しいので、その品質に驚かれている方々がたくさんいらっしゃいました。
セミナー

(さんいちファームの瀬戸代表)
セミナー

水耕栽培やこれからの農業、震災後の様子について語っていただきました。
セミナー

(丸光食品の熊谷専務)
セミナー

(大木代吉本店の大木代吉会長)
セミナー

大木代吉本店の料理酒を使ったパイナップルケーキの試食を行いました。
ケーキが品質の高い料理酒を用いることで、風味がありしっとりとしたケーキになります。
料理酒の底力にうまされした。
セミナー

大木代吉本店では、障がい者の方々の雇用を推進しています。
このお酒の藁包みは、障がい者の方々がひとつひとつ丁寧に包んでくださったものです。
セミナー

(八木澤商店の河野社長)
セミナー

セミナー

八木澤商店のめんつゆがまた美味しい!
セミナー


以下に、説明会にお越しくださった方々からいただいたアンケートの回答を
一部ご紹介いたします。

「お話いただいた皆様の心からの想いに、心の芯が熱くなりました。
私が力をいただきました。多くの知人に伝えたいと思います。」

「北海道にまで地震や津波の被害が及んでいることを知りませんでした
(ヤマジュウは北海道にあります)。被災状況を初めて聞き、驚きました。」

「直に話せてよかった。生の声はどんなレポートよりも説得力がある。」

「皆さんの想いに涙をこらえることが精一杯でした。」

また、
「被災地応援ファンドやミュージックセキュリティーズそのものの仕組みの説明をしてほしかった」
という声もいただきました。
今後は、こういった声をふまえ、より良い会が開催できるよう
改善に努めて参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


●セキュリテ被災地応援ファンド:
http://oen.securite.jp/ 

●ツイッター:
http://twitter.com/ms_securite

●フェイスブック:
http://www.facebook.com/oen.securite.jp



ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.