お知らせ 2017年3月31日 09:50

マイページ「分配金のご利用」「マイアカウント」が新しくなりました

いつもセキュリテをご利用いただき、誠にありがとうございます。セキュリテ会員の皆様へお知らせです。この度、マイページの一部が新しくなりましたので紹介いたします。

支払留保金のご利用
従来の「分配金のご利用」タブは「支払留保金のご利用」へと名前が変更となりました。

/data/blog/archive/original/32561.jpg
▲従来ページ

また、この画面で支払留保金の入出金履歴をご覧いただけるようになりました。出金指示のボタンは右上に移動しています。

/data/blog/archive/original/32557.jpg
▲新しいページ

支払留保金は、そのままでは利息もつかず皆様のお金が眠ってしまっている状況です。残高がそのままとなっている方はぜひ投資や購入で事業者を応援し、働きにだしてあげてください。


マイアカウント
「決済済みのファンド一覧」について、これまでは限られた情報を表示しておりましたが、

/data/blog/archive/original/32559.jpg
▲従来の一覧

新しい一覧では会計期間、次回分配予定日などをご確認いただける他、並び替えも可能になりました。

/data/blog/archive/original/32558.jpg
▲新しい一覧

新しくなったマイページをぜひ、ご覧になってみてください。

マイページはこちらから(ログイン)

※マイページのご利用にはセキュリテの会員登録が必要です。無料の会員登録はこちらから
※上記の図では仮のファンド情報を表示しております。実際のファンド情報は各ファンド詳細ページ等をご確認ください。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.