被災地応援ファンド 2011年4月24日 13:30

酔仙酒造株式会社へ「復興義援金」をお渡しいたしました

このたびは、セキュリテ被災地応援ファンド「復興義援金」にお申込いただき、誠にありがとうございました。

 

東日本大震災によって甚大な被害を受けた酒蔵の一つである酔仙酒造株式会社に皆さまからいただきましたメッセージを、2011423日に当社よりお渡しさせていただきました。「復興義援金」は仮事務所の設備や経費等に利用される予定です。

 

酔仙酒造は、三陸沿岸南部では唯一の蔵元であり、酔仙酒造の主要銘柄である「酔仙」の文字を町中の飲食店や小売店の看板など至るところで見つけることのできる地域に密着した酒蔵です。

 


酔仙酒造株式会社 製造部 金野康明氏

酔仙酒造株式会社 製造部 金野泰明氏



正面建物が残った酒蔵の建物の一部

正面建物が残った酒蔵の建物の一部

 

酔仙酒造株式会社 製造部 金野泰明氏からメッセージお預かりしてまいりましたので、ご報告させていただきます。

 

【復興に向けて】

復活するということしか言えません。実際、何をどうしていくかというのは決まっていないのですけれども、とにかく、最終的には復活して、この気仙に戻ってきて、お酒をつくって、皆さんに飲んでいただけるようにがんばっております。

 

【皆さまへのメッセージ】

本当に何と言ったら分かりません。「ありがたい」という気持ちで一杯です。ご声援とご支援をありがとうございます。

 


 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.