旧セキュリテニュース 2015年3月1日 09:58

深山菊、神戸へゆく

◆販売会のお知らせ◆

3月4日(水)より、そごう神戸店にて開かれる

飛騨高山展

舩坂酒造店も出展いたします!

舩坂酒造店

(詳細は→【こちら】 からもどうぞ。)

 

飛騨高山の伝統工芸品や最近話題のスウィーツ、銘酒などなど、

飛騨自慢の商品を一度に楽しんでいただける物産展。

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください♪

そして、お買い物の際に合わせて楽しんでいただきたいのは

「飛騨弁」!!なんやさなぁ~!

各店舗の飛騨人たちとお話してみると、なにか面白い発見があるかもしれません♪

 

 

舩坂酒造店のスタッフも、飛騨高山展にて皆様のお越しをお待ち申し上げております!

舩坂酒造店

こちらがそごう神戸店へ向かう販売スタッフ。

今朝はせっせと中庭の雪かきをしながら体力づくりをしております!!

神戸にて皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

舩坂酒造店HP

蔵元ブログ

舩坂酒造店ネットショップ

ひだっちブログ【蔵元ブログ】

 

 

 

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.