西日本支社 2016年6月27日 16:24

担当者のおススメファンド_アロマスター自由が丘出店ファンド

/data/blog/archive/original/28058.jpg
(ファンドニュース掲載の記事ですがアクティビティにも掲載させて頂きます。)

こんにちは。
西日本支社の周です。

本日は昨年度の「愛知県クラウドファンディング活用促進事業」にも選定された、
「アロマスター自由が丘出店ファンド」のご紹介をさせて下さい。

アロマスター自由が丘出店ファンド
/data/blog/archive/original/28126.jpg
営業者であるアロマスター株式会社は、名古屋市天白区に事業所を構えており、
業務用・個人用のアロマディヒューザーを扱っています。

数年前から個人用にシフトしてきた理由は、「業務用並のパワーで価格もリーズナブル、
かつ使いやすい」商品が市場になかった、自社が培ってきたノウハウで勝負できると考えたためです。
自社開発の強みを生かし、ユーザビリティと価格が特徴の個人用向け商品「アロミック・エアー」は
約2年間で1万5000台を売り上げています。

業務用アロマディフューザーの納入では、既に医療・介護の両分野において
国内No.1の実績がありますが、より多くの方にアロマスターの商品を親しんで頂くべく、
初の直営店舗「AROMIC style」の運営にチャレンジしています。既に店舗は昨年11月末に
オープンしており、多くの方にご指示頂いております。

下記で、代表の神田さんのこの事業にかける想いについてご紹介致しますので、是非ご覧下さい!

いよいよ明日28日までの募集です。特典である「アロミック・エアー」については、
7月中にお送りさせて頂く予定ですので、ご検討の方は是非お早目にお申込み下さい。
---------------------
こんにちは。アロマスターの神田です。

皆さんは好きな香りはありますか?
ハーブの香り、柑橘の香り、スパイスの香りなど、、、

私はハーブの香りが好きですが、香りに触れるたびに、例えばそれまでのイライラが緩和したり、心が少し落ち着いたり、香りに結びついた昔の記憶を思い出したりと、、目には見えない香りの効用に今でも毎日驚いています。人間の嗅覚は私たちが考えている以上に鋭敏で、無意識のうちに多くの情報を脳に伝えているのではないかと思っています。

その中でも、今から約16年前、植物から抽出した100%天然のアロマの香りをかいだ時の衝撃は忘れることができません。合成香料とは全く違うフレッシュで優しい香り。今でも鮮明に覚えています。

100%天然の香りであれば、たとえばクリニックの待合室とか、オフィス、ショールームなど、人が多く集まる場所で活用して頂けるのでは、、そんなことを考えながらまずは「業務用アロマ」をコンセプトに2002年に創業したのがアロマスターです。

おかげさまで、業務用アロマディフューザーの納入実績は、医療・介護の両分野において国内No.1になるまでに至りました。自社開発だからこそのリーズナブルさと使い勝手の良さで評価を頂いています。

一方、ずっと漠然と頂いている課題もありました。

当社のスタッフ(女性が多いです)に聞いても、当然のことながら一人一人で香りの嗜好は全く異なります。あるいは、一人の人間の中にも、住んでいる環境や身体のコンディション、その時のテンションによって好む香りが異なるということも往々にしてあります。例えばアロマの世界では、古来から考え方の一つとして「誕生月の香り」があります。


/data/blog/archive/original/28059.jpg 
(画像をクリックするとPDFが開きます。)

/data/blog/archive/original/28060.jpg 
(画像をクリックするとPDFが開きます。)

/data/blog/archive/original/28057.jpg
(画像をクリックするとPDFが開きます。)

シチュエーションに合わせた最適解を提供させていただきたい、、特にエンドユーザー向けの「アロミック・エアー」を開発して以降は、強くそう思うようになりました。業務用では一人一人の顔が見えにくく、エンドユーザー向け商品もネット通販や卸では提供できるサービスに限界があることを実感し、そこで踏み切ったのが今回の直営店舗「AROMIC style」プロジェクトです。

http://aromicstyle.jp/

コンセプトは「目指すは、アロマを単なる癒しや趣味にとどめず植物由来の様々な効果を日々の生活の中に活かしたスマートな(賢い)ライフスタイル。

11月のオープン以来、幸いにして多くのお客様に支持されています。これからも、接客サービスの向上はもちろん、ニオイ物質、香料、芳香生化学、フレーバー・フレグランスなどにスタッフ一同より精通して、ご来店頂いたお一人お一人が満足頂けるサービスを提供していければと思っています。

ファンドの特典では、当社の人気商品「アロミック・エアー」とオイル(50ml)を送らせて頂きます。早く楽しんで頂きたいので、7月中にはお送りさせて頂きます。

ぜひ、まずは当社の製品を多くの方に楽しんでいただきたいと思います。また、自由が丘店でご利用可能な商品券(1,000円分)も送らせていただきます。お店に立ち寄られた際には、ぜひ「投資家です!」とお声掛け頂ければ嬉しいです。今の時期ですとお手軽にご利用頂ける「アロマスプレー」(100ml770円。お得な3本セットもあります。)が人気ですよ。

/data/blog/archive/original/26304.jpg

是非宜しくお願い致します。
-------------

【ファンドの詳細・お申込みはこちらから】
https://www.securite.jp/fund/detail/1534
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.