旧セキュリテニュース 2015年2月15日 09:31

初めまして!舩坂酒造店です!

皆様、こんちには!
ついに始まりました深山菊(みやまぎく)ファンドブログ!!
記念すべき第1号の記事は、有限会社舩坂酒造店の代表取締役社長をしております有巣弘城(ありすひろき)より、記載させていただきます。

 

舩坂酒造店

(2014年杉玉奉納会にて)

 

【写真右:代表取締役有巣弘城 / 左:杜氏平岡誠治】

 

 

まずは、御礼の御挨拶。
このたびは「舩坂酒造店 深山菊ファンド」に出資いただき、誠にありがとうございます。
皆様のおかげをもちまして、募集いたしました資金につきましては、1日を待たずして、すべて調達させていただくことができました。これも日本酒を好きな方が、実はまだまだ多いこと、また、飛騨高山にもご関心をいただけていることの表れなのだと本当に嬉しく思いました。

そんな皆様には、当該ブログを通して、さらに日本酒の魅力や美味しさをお伝えさせていただくとともに、飛騨高山の魅力や歴史とともに、弊社の取り組みの様子を少しずつ感じていただければと思っております。

白銀の飛騨高山

世の中、何事も一期一会。一度の出会いは奇跡とともに運命でもあります。舩坂酒造店に携わりはじめ、本当に一期一会の妙と喜びを感じる毎日です。
そういう意味でも今回のファンドは、我々と皆様の出会いの第一歩であり、これがきっかけで、飛騨の酒を知っていただくとともに、ぜひ飛騨高山にお越しいただける機会があれば嬉しく思います。もちろんその際には、弊社がメインの目的になりますように!

いずれにせよ、「飛騨高山のこと」、「日本酒のこと」、「舩坂酒造店のこと」をもっと知りたいと、そう思っていただける情報をスタッフみんなでお伝えしてまいりますので、ぜひお楽しみにブログを見ていただければと存じます。
それでは、今後とも当該ブログ、並びに、「飛騨高山 舩坂酒造店」を宜しくお願い致します。

舩坂酒造店 杉玉奉納会


有限会社舩坂酒造店 代表取締役社長 有巣弘城

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.