旧セキュリテニュース 2015年1月28日 18:30

【1月29日募集開始】プライマリートレーニングメガネファンド第2弾

【募集開始致しました!】

先日、皆様にご支援いただき、満額受付終了となりました「プライマリー トレーニングメガネファンド」。
その第2弾ファンドが間もなく募集開始となります。それに先立ちまして営業者である株式会社アプリシエイトよりご挨拶をいただきましたので、ご紹介いたします。

==================

プライマリー 新型 プライマリー 新型

6年前に商品化前のプライマリーに出会った時は、正直なところ「もしかしたら売れるかもしれない面白い新商品」という認識でしたが、お客様とのやり取りが増えるにつれ、これはただの新商品ではないという確信が深まると共に、こんな素晴らしい商品に出会えて良かったという思いが膨みました。
 
2013年6月「プライマリー」に特化した法人を設立し、総販売元として「プライマリー」の拡販だけでなく研究開発にも携わることになりました。
 
今では、日本国内はもちろん、世界中に「プライマリー」を広めることが自分の責任であり、使命でもあると感じています。

 弊社は、販売会社としてお客様の声を直接お聞きする立場にあり、販売だけでなく、ビフォーサービス、アフターサービスの提供はもちろん、いかにお客様のご要望やご希望を反映し将来の製品に活かすか?を実現する重要な立場にもあると認識しています。

 2014年8月にスタートした新モデル生産のファンドでは、お陰様でほぼ4カ月という短い期間で満額終了することができました。150人超の出資者の方々への感謝と共に、皆様のプライマリーに対する興味と期待を実感することができ、事業拡大の思いを強くしました。

プライマリー 新型プライマリー

そこで、より多くの方々、特に8歳位からのお子様に使っていただけるひと回り小さな商品を生産したいと考え第2弾のファンド募集をすることにしました。

小学生から高校生くらいの動体視力の発達期に“目のトレーニング”でより高い“ピーク”を目指すことは、スポーツに限らず一生涯にわたってメリットがあります。その理解を広める活動を行ないつつ販売活動を進めて参ります。

 出資いただいた方々に、弊社の”お客様”そして”モニター”として実際に製品をお試しいただき、忌憚のないご意見を賜りたいと考え、今回も4万円相当の商品のご提供を決断しました。 

ファンドを通じて出資者の方々とのつながりができることは、何物にも代え難いサポーターを持つことにもなります。
今後の「プライマリー」の、そして弊社の事業展開に大きな存在となっていただけるものと確信しています。ぜひ本事業につきましてご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


株式会社 アプリシエイト
代表取締役社長 田村 哲也 

==================


1月29日より募集開始いたしました。ぜひ本事業へのご支援の程宜しくお願いいたします。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.