旧セキュリテニュース 2015年1月23日 11:20

【ついに、トラクターがやって来ました!】


出資者の皆様、こんにちは。 

西山酒造場、農業担当 櫻庭です。
 
 
この度は弊社の酒米栽培にご協力頂き、本当にありがとうございます。

ついに、トラクターが納品されましたので、ご報告します。

 
納品日は1月の大安の日を選びました。

小雨の降る中での納品となりました。


杜氏さんがお清めのお酒をトラクターにまいて、いよいよドキドキの初乗車。
 
アスファルトの上でしたが、快調に走行しました。

トラクター① 
 
感無量です。
 
皆様にありがとうと叫びました。
(心の中で)

 
早速、田んぼを耕しに行きたいところですが、最近雨が多く、

田んぼに水がたまっており、すぐには耕せそうにありません。
 
 
もう少し田んぼが乾くのを待つことにしました。
 
田んぼ

 
このトラクターに乗って、田んぼを耕し、酒米を作る日が
 
もうすぐそこに来ているのだと思うと、楽しみであるとともに、とても緊張します。
 
そして、出資者の方への感謝の気持ちでいっぱいになります。


また、田んぼデビューの日が来ましたら、ご報告させて下さい。

どうか田んぼが早く乾きますように。

トラクター② 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.