旧セキュリテニュース 2014年12月26日 15:29

店舗の改装工事が始まりました/あなご尽くしの創作料理約20種一覧

みなさまこんにちは。

本ファンドを担当している大塩です。

大阪・福島の店舗の改装工事が始まりましたので報告致します。






現在は何も状態ですが、来月中旬には厨房機器が入ります。
非常に古いこの物件がリノベーションによって蘇るのが楽しみです。


また、「穴子家 Noresore」のメニューが一通り完成しましたのでまとめます。


刺身



左から薄造り、片面炙り、炙り、湯引き


寿司



一本穴子(煮穴子)




焼き穴子(白焼きとタレ付き)


逸品



穴ざく(きゅうりと穴子を三杯酢で和えたもの)




穴巻き(穴子入りだし巻き卵)




八幡巻き(ごぼうに穴子を巻いて白焼きにし、再度白みそを和えて焼いたもの)


焼き物



白焼き(静岡の本わさびと共に召し上がって頂きます。)

魚増の秘伝のタレを使った「炭焼き穴子」も提供予定です。


揚げ物



磯部揚げと湯葉揚げ




串揚げ




天ぷら



サラダ



穴子とパプリカの洋風サラダ




穴子とごぼうチップスの和風サラダ





 
穴子のしゃぶしゃぶと柳川鍋


その他〆にひつまぶしを提供予定です。


ファンドにご出資頂くと、これらのメニューが3,000分食べられるお食事券がなんと毎年届いてきます!
さらに、3口ご出資頂いた方は1口につき3,000円分のお食事券が毎年1万円にパワーアップ。

大変お得になりますので、是非ご検討下さい。

ファンドの詳細はこちら

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.