旧セキュリテニュース 2014年9月16日 12:05

黒壁スクエアの「夏休み」


まだまだ暑い日差しの日もありますが、黒壁スクエアには秋の気配が近づいています。遅くなりましたが、黒壁スクエアの夏のご報告です。

黒壁体験教室、夏休み中はご家族連れのお客様で大変賑わいました。吹きガラス工房も大変暑い中ではありましたが、制作をお楽しみいただけました。

黒壁体験教室では、小さなお子様でも楽しめる体験教室のメニューを増やすなど、様々な年代の方にお楽しみいただける教室を目指しております。吹きガラス体験教室は、選べる色が8色から12色に増え、模様もマーブルとドットタイプからお選びいただけるようになりました。また、リピーターのお客様にも楽しんで頂ける仕組みも考えております。



工房併設の店舗・黒壁ガラススタジオでは、吹きガラス作家の新作が続々と登場しました。ぜひ手に取って観て頂きたい作品ばかりです。現在も新しいものを制作しております。







黒壁スクエアの近況

5月2日にフレンチレストラン「Biwako French ROKU」がオープンしました。場所は黒壁体験教室の隣、江戸末期の古い建物を改装し、和と洋の雰囲気を醸し出す素敵な空間が出来上がりました。とても広い空間で、団体のお客様もご利用いただけます。

お食事は、湖国で生まれた新鮮な食材を贅沢に使用し、楽しい盛り付けも相まって、美味しさに包まれたひとときをご提供します。ディナー営業もしておりますので、長浜の夜の活性化につなげていきたいと考えております。

ほか、黒壁直営店舗は春から夏にかけリニューアルオープン致しました。より魅力あふれる新しい黒壁スクエアを今後ともどうぞよろしくお願い致します。






ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.