旧セキュリテニュース 2014年9月10日 14:00

9月11日11時開店 三陸直送かき小屋 飛梅 神田西口店


こんにちは、ミュージックセキュリティーズの神谷です。

宮城県仙台市でかき小屋を始めとした飲食店を運営している株式会社飛梅の初東京出店が、いよいよ明日9月11日となりました。


[神田西口店の入り口]

今回の東京出店は、牡蠣を始めとした三陸の幸の美味しさを、大都市である東京から発信する拠点をつくることで、東日本大震災で被災された、牡蠣などの生産者の方の復興を応援することを目的としています。そうしたこともあって、東日本大震災からちょうど3年半となる9月11日を開店日としています。

開店に先立って、スタッフの方や生産者の方、協力会社の方が集まった決起集会が開催されました。冒頭、松野代表からは、「自分たちは、まだまだ小さな会社です。東日本大震災後、そのような自分たちが何をしたら復興に役に立つことができるのかを考え、東京出店を決めました。たくさんの方から応援していただいるのを実感しています。」とご挨拶がございました。


[株式会社飛梅 代表取締役 松野氏]


[元気なスタッフの方々]

引き続き、生産者の方から「震災後、被災地には、まだまだ解決できていない問題がたくさんあります。そうしたなかで、生産者からすると東京にお店を出してもらって、東京から三陸の食の美味しさが広がるのは大変にありがたい」という応援メッセージもいただきました。








[お米や牡蠣をはじめとした海産物等の生産者の方々]


[セキュリテ被災地応援ファンドに参加されている三陸オーシャンの木村代表]


さて食事の紹介です!

まずはメニュー。安い!


焼き牡蠣用の炭火コンロです。牡蠣のほか、ホタテや野菜なども!






お刺身盛り合わせ!もちろん、生牡蠣も。




このほかにも、さまざまな三陸の幸が用意されています。どうぞ、足を運びください!

住所:〒101-0047 東京都千代田区内神田3-8-7 星座ビル1F
アクセス:JR神田駅 徒歩1分
電話:03-3527-1663
営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30)、16:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日

投資家の方には、嬉しい特典もご用意しています。まだ募集中ですので、ご参加をお待ちしております。
http://www.musicsecurities.com/communityfund/details.php?st=a&fid=628
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.