旧セキュリテニュース 2014年9月9日 20:29

澤佐酒造より投資家の皆様へメッセージが届きました。

澤佐酒造

先日、「澤佐酒造 地酒ファンド」は、おかげ様をもちまして、最大募集口数に達するお申込をいただき、受付終了となりました。
本ファンドにご参加いただいた、皆様に心より感謝申し上げます。
本日は、本ファンドの営業者である澤佐酒造合名会社からのお礼のメッセージをお届けします。
 
**************************

投資家の皆様へ
この度「澤佐酒造 地酒ファンド」へご出資いただきまして、誠にありがとうございます。
募集開始から多くの方にご出資いただけたことは、私たちのような小さな酒蔵の挑戦に暖かい応援のエールをいただけたようで感激いたしました。
 
皆様のご出資が集まった8月29日から、それを励みとして我々も安全で高品質なお酒造りの準備を始めさせていただいています。

そして多くの皆さんに知っていただくセールス活動にもより一層励んでいるところです。
来年1月の2年目「みのわ」の醸造に向けて9月13日には酒米「神の穂」の稲刈りを実施します。

昨年同様はさ掛けによる天日干し自然乾燥を行います。
来年4月には2年目純米大吟醸「みのわ」をお届けいたします。
楽しみにお待ち下さい。
 
「小さな酒蔵にしかできない大きな味わいの酒」を皆様にお届けする事業にどうぞご期待下さい。

澤佐酒造合名会社
15代目 澤 滋久

**************************
 
メッセージの中にもございましたが澤佐酒造では9月13日(土)に予定している稲刈りに併せて体験ツアーを企画しています。

詳細、お申込みにつきましては下記リンクより御確認ください。

※本イベントのお申込み、お問い合わせにつきましてはリンク先「お問い合わせはこちら」の、お問い合わせフォームよりお問い合わせ願います。

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.