セキュリテストア 2023年4月28日 14:50

【セキュリテストア】ふかひれラーメン-乾麺-のご紹介

みなさんこんにちは。今日は、セキュリテスタッフの中で食べてみたいという声が多かった丸光製麺のふかひれラーメンをご紹介します。
生麺タイプはリピーターさんも多く、セキュリテではすっかりおなじみです。
そこで、2023年セキュリテに初めて登場した乾麺タイプを作ってみました。


 
いつでもふかひれラーメンが食べたいという声にお応えし作られた手軽さが特徴です。
今日ご紹介するのはふかひれが姿煮ではなくあんかけタイプ。
もちろん姿煮より価格もお手頃で、パウチに入ったあんを温めてかけるだけ。
高級なお味がとっても手軽にいただけます。
しかも、乾麺タイプの賞味期限は180日。

 
忙しいときでもさっと作れます。
セット内容はこちら。1食ずつになっているから、必要な分だけ使えて便利です。
麺は乾麺と言ってもさすがは製麺屋さんの麺。
茹でたらつやつやになりそうな雰囲気で期待が高まります。



ふかひれたっぷりなのが伝わるでしょうか。
姿煮に負けない存在感でおいしそうです。



2~3分さっとゆでて、温めたあんをかけて完成です。
ほどよい塩分とたっぷりのふかひれのだしが口いっぱいに広がります。
極上のスープは全部飲み干せます。

製麺屋さんのつるつるしこしこの麺も最高です。
乾麺ってこんなにツヤがあるんですね。
細麺でありながら、しっかりとコシがあって麺好きな人も大満足すること間違いなしです。


気仙沼ふかひれラーメン 1食×4個セット【低温ミスト熟成乾麺】

今日は、丸光製麺のふかひれラーメンをご紹介しました。
製麺屋さん自慢の乾麺を、ぜひ試してみてください。
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.