被災地応援ファンド 2022年4月27日 09:15

【1泊2日バスツアー(5/28-29)】セキュリテ被災地応援ツアー(南三陸・陸前高田・気仙沼)

 皆さま、大変お待たせいたしました。
 セキュリテ被災地応援ファンドの事業者を訪問するバスツアーを、5月28日(土)~29日(日)に開催いたします。
 4年ぶりの開催となる今回は、陸前高田の八木澤商店・河野社長の発案で、仙台の旅行社・たびむすびさんのご協力により企画、ここにこうして告知をすることができました。しかし、実はここに至るまでに、新型コロナウィルス感染症の影響や3月に起きた地震による東北新幹線の被害もあり、告知前に2度ほどリスケをしておりました。さらに遡ると、2020年3月に予定していたツアーについては、告知後、延期を経て、最終的には中止という判断をせざるを得ない状況で、震災から10年となる昨年も、被災地を訪れることが難しい状況が続いておりました。今回も、引き続き、感染状況については注視をしておりますが、しっかりと感染症対策を講じた上で、セキュリテ被災地応援ツアーを開催できればと考えております。
 今回、河野社長とたびむすびさんオンラインでのMTGを重ね、どうしたら皆さんに喜んでもらえるかを考え、南三陸、陸前高田、気仙沼の3か所を巡り、10社以上の事業者様にお会いできる、とても贅沢なプランができあがりました。
 1日目は南三陸町のさんさん商店街を訪問、復興記念公園として整備されつつある風景をご覧いただきます。午後からは陸前高田に移動、ずいぶん変わったまちの姿をご覧いただき、夕食は発酵パーク「カモシー」で交流を。翌日は、気仙沼の新しく整備された内湾地区をみて、昼食交流を楽しみます。
 本ツアーは、出資の有無に関わらず、どなたでも参加可能ですが、参加される場合には、非会員の方は会員登録をお願いします(新規会員登録はこちら(無料))。
 セキュリテ被災地応援ファンドを今回始めて知ったという方や震災当時は出資できなかった方、これまでに一度も東北に行ったことがない方等々、どなた様もぜひこの機会に参加をご検討頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー
【旅行企画】ミュージックセキュリティーズ(株)
【旅行催行・実施】(株)たびむすび
【料金】仙台駅発着35,200円/人(一景閣宿泊)/仙台駅発着31,900円~/人(つなかん宿泊)
【参加予定事業者様】(随時更新)
ヤマウチ、及善商店、マルセン食品、歌津小太郎、八木澤商店、三陸とれたて市場、いわ井、お菓子司木村屋、斉吉商店、石渡商店、藤田商店、マルトヨ食品、アンカーコーヒー

ーーーーーーーーーーーーーー
※ 本ツアーは、今後の新型コロナウイルスの感染状況等によりまして中止する場合がございます。
※ 上記「ツアーの詳細・お申し込みはこちら」をクリックすると株式会社たびむすびのサイトにとびます。
※ 本ツアーのお申し込みは、株式会社たびむすびのウェブサイトからお願いいたします。
※ 行程は事情により変更となる場合がございます。
※ 定員に達し次第募集を締め切らせていただきます。
※ 必ず事前にお申し込みの上、ご参加ください。

425

========
◇関連情報◇
========
・出資の有無に関わらずご参加いただけますが、会員登録はお願い致します。
会員登録(無料)はこちら

・今回のツアーにご参加頂く事業者様に関連して、以下のファンドは、現在募集中です。出資をした上で、参加するツアーは格別です。「私、出資しました!」と直接お伝えできると、とても楽しく、会話も弾みます。宜しければ、ぜひ事前の出資もご検討ください。(もちろん、現地で直接話を聞き、現場を見て頂いてからしていただく出資も、また格別です!)
石渡商店 持続可能な工場建設ファンド
八木澤商店新社屋/味噌工場建設ファンド

・ツアーの様子が知りたいという方は、過去開催の様子を是非ご覧ください。

◇「425祭2018 」開催案内開催報告

「425祭2017 in 宮城」開催案内
「425祭2016 in 陸前高田」開催報告
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2022 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.