ファンドについて 2021年10月5日 18:30

新ファンド募集開始のお知らせ『岡山の地酒 白菊酒造ファンド2021』

白菊酒造ファンド第7弾「日本の岡山の酒造り」を世界へ繋ぐ

この度、白菊酒造ファンド第7弾『岡山の地酒 白菊酒造ファンド2021』の一般募集を開始しました。
毎回すぐに売り切れてしまう人気ファンドですので、参加を希望される方はお早めにお申し込みください。

/data/blog/archive/original/52581.jpg

 

高品質で個性豊かな良酒醸造のために

白菊酒造株式会社は、岡山県高梁市成羽(なりわ)町にある蔵元です。
品質の良いお米が安定して収穫できるこの地で、創業以来長年にわたり、岡山産の酒米にこだわった良質な日本酒を作ってきました。
白菊酒造で作られるお酒の特徴は、香りが良く、口当たりが柔らかで、米の旨味が感じられるとともに、切れの良いバランスにあります。
その味は多くの人を魅了し、通算6度の全国新酒鑑評会金賞受賞、全米日本酒歓評会での準グランプリ受賞など、国内外でも高く評価されています。

/data/blog/archive/original/52580.jpg

しかし、お米の栽培は簡単ではなく、毎年、品質のばらつきや収量の変化、価格の上下動などの現状があります。
原材料米の品質は酒造りに直結するため、白菊酒造では、優良で高品質な酒米を購入することに注力しています。
本ファンドでは、お酒の命ともいえる酒米の購入のための資金を募集し、より美味しく、安定した酒質の酒造りを継続していきたいと考えています。今回のファンドは、これまでとは違って、コロナ禍という非常に厳しい中でのスタートとなります。

/data/blog/archive/original/52582.jpg

これまで通り優良な原料米を確保し日本酒の質を維持する事に加えて、更に美味しい日本酒を醸して国内外への販路拡大を目指すという、大変重要な時期を支えるファンドです。
今回の趣旨にご賛同頂いた方には、10年以上の取り組みを続けてきた白菊酒造の蔵付酵母で醸す生酛造りのお酒を熟成年ごとにお楽しみ頂けるセットをお送りします。
創業当時から変わらず岡山の地で生産されてきた雄町米を用い、一般的な協会酵母等は一切使用せず、自然のままの蔵付酵母で醸す生酛純米酒は、白菊酒造の原点に立ち返ったお酒でもあります。

是非、地の米、水、技で醸し、じっくりと熟成させた白菊酒造の味わいをお楽しみください。

【ファンドの詳細】

 

ファンド概要

『岡山の地酒 白菊酒造ファンド2021』
/data/blog/archive/original/52579.jpg

【ファンド情報】
一口:¥32,400
募集総額:¥9,000,000
事業者:白菊酒造株式会社
募集期間:2021年9月29日〜2021年12月31日
分野:食品製造、酒
特典:
1口につき、岡山県産雄町米使用の日本酒2本と白菊酒造オリジナル燗酒用白磁平杯1つ(送料・税込約5,000円相当)を2022年春ごろに送付します。

【ファンドのお申し込み】
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.