ファンドについて 2021年8月19日 18:30

『神戸のやさしい靴工房 亀戸出店ファンド』募集開始

株式会社ベルの新ファンド『神戸のやさしい靴工房 亀戸出店ファンド』募集開始。

一度履いたら他の靴が履けなくなるほどの「格別な履き心地」、先が丸くなった「愛らしいデザイン」、卓越した「機能性」で、多くのファンの心をつかんできた靴工房、株式会社ベル。
これまで、セキュリテを通じて総額1億3000万円以上の資金を調達し、その出資者数は2700人を超えています。

今回募集を開始したファンドは、ベルの都内初となる直営店、亀戸店の出店を応援するものです。

/data/blog/archive/original/52241.jpg

 

「履き心地」を徹底追求した結果、追随を許さない靴に。

ベルは、7つの直営店とWEB通販を中心に、工場直販にこだわっています。 直営店がないエリアでは、百貨店を中心とした催事に出店。
WEB通販も1回目の返品交換は無料(各種条件あり)にすることで、直営店がないエリアのお客様からも高い評価を得ています。

しかし、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で、多くの百貨店催事が中止になったほか、開催されても来場客が少ない状況が続いています。
また、お客様から「東京に直営店はないのか」という問い合わせも多く頂いています。

そこで、 実際に靴をお試しいただきながら販売する機会を増やし、更にファンを増やしていくため、この新たな亀戸店を出店することを決意しました。

/data/blog/archive/original/52238.jpg
▲亀戸店のイメージ

ベルの靴の特徴は、とにかく「履き心地」が良いことです。
他メーカーの靴は様々な素材が重ねられたり、素材の結合のために糊が使われていることで、固くなり靴を軽い力で屈曲させたりすることができないことが多いです。
しかし、ベルの靴は柔らかいヴィーガンレザーを使うとともに、糊をなるべく使わない製法にこだわっています。

また、中底を使用しない特許製法を開発し、ねじれるくらいのやわらかさを実現しています。
この靴自体の柔らかさが、足をやわらかく包みこみ、足に吸い付くようなフィッティングにつながっているのです。

また、足への衝撃を吸収する底は、ある程度の厚さが必要ですが、厚すぎると逆に靴の固さにつながります。
足の衝撃を吸収する厚さで、かつやわらかいという、絶妙なバランスを実現しています。

是非、本ファンドの特典である割引券を使って、その履き心地を確かめてみてください。

/data/blog/archive/original/52240.jpg

「履き心地」を徹底追求した結果、追随を許さない靴を生み出すことになったベル。
一度履いたら、その履き心地に魅了され、リピータになる方が約50パーセントもいらっしゃるそうです。
そういったベルの靴のファンの皆さんにとって、今回亀戸店が増えることは、待望のニュースといえると思います。

亀戸店は、再開発で建設される「プラウドタワー亀戸」に隣接した大型ショッピングモール1階に出店することになっており、開業は、2022年初夏の予定です。

/data/blog/archive/original/52239.jpg
▲株式会社ベル 代表取締役 高山 雅晴(たかやま・まさはる)氏

 

ファンド概要

『神戸のやさしい靴工房 亀戸出店ファンド』

/data/blog/archive/original/52242.jpg

ファンド情報
一口: ¥32,400
募集総額: ¥10,020,000
事業者: 株式会社ベル
募集期間: 2021年8月16日〜2022年2月28日
分野: 製造、ファッション・工芸、小売
特典: 1口につき、株式会社ベル自社サイトでご利用可能な割引クーポン10,000円分をご提供いたします。
※ベルのサイトはこちら
※会計期間開始後に、ご利用可能なクーポンコードをご案内予定です。
※有効期間は会計期間開始日から会計期間終了日まで

お申し込みはこちら
 
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.