セキュリテニュース

イベント2019年10月11日 19:25

『【Abaco】ペルーのサーモンを食べる会 』を開催します

/data/blog/archive/original/46950.jpg
▲ペルー料理の『セビーチェ』

皆さま、こんにちは。ミュージックセキュリティーズ株式会社です。
本日は、『Abacoペルーの生産者事業拡大ファンド』に関する「美味しい」イベントのお知らせです。

皆さまは「ペルー料理」と聞いてどんなものを思い浮かべますか?ペルーはなんとワールド・トラベル・アワードの「世界で最も美食を楽しめる国」部門で7年連続最優秀賞をとるほど美食の国です。そんな中、今回は富士山よりも高い標高3810メートルに位置するチチカカ湖で養殖されたサーモンを使ったペルー料理を食していただきながら、弊社のファンドを紹介させていただきます。

今年は日本人移住120周年という節目でもあり、日本からは秋篠宮家の長女眞子さまがペルーでの式典に出席するなど話題になりました。その日系人によって設立されたアバコを知ってもらう為に、アバコの営業部長であるAndres Miyashiro氏をお招きして説明会を開催する運びとなりました。
さらに、今回はアバコの融資先であるピシス(サーモン養殖業者)の代表であるVictor Camachoも招待し、ピシスのサーモンを使ったペルー料理のコースを東京で高い評価を受けているペルーレストランにて堪能していただき、素敵なひと時を過ごしていただきたいと考えております。

当日は、コース料理を食べながらアバコやピシスの説明を聞いていただき、彼らへの質疑応答の時間もありますので、是非多くの皆様にご参加いただきペルー料理の素晴らしさを実感いただけますと幸いです。心よりお待ち申し上げます。

【申し込みはこちらから】

-------------------------

日時:2019年11月5日(火)19時00分~(受付開始18時45分~)

場所:荒井商店
https://goo.gl/maps/FXbnyqwvoQ2cFSER6
JR新橋駅から、徒歩7分
都営三田線・御成門駅から、徒歩6分
都営地下鉄・大門駅から、徒歩9分

会費制:4,000円(ウェルカムドリンク付き)
*ウェルカムドリンクを対象ドリンクから選んでいただきます
*2杯目以降はオーダー制で承ります
*料理は6品を想定しております
*奇数人数での参加の場合は相席になる可能性があります(4人席でのご案内のため)
*申込後、万が一キャンセルの場合、10月30日15時以降から11月4日までは50%、当日のキャンセルの場合は100%のキャンセル料金がかかります。
※キャンセルが発生した際は、返金の際に上記金額を天引きする方法にてキャンセル料を頂きます。
*アレルギーがある方は、お手数ですが問い合わせフォームよりお申込者名とアレルギーがある食品をお知らせください

定員:18名(先着順とさせていただきます)

プログラム:
・ミュージックセキュリティーズ株式会社より「Abacoペルーの生産者事業拡大ファンド」について
・アバコ貯蓄信用協同組合Andres Miyashiro氏「本ファンドを活用したアバコ事業」のについて
・ピシス(サーモン養殖業者)Victor Camacho氏「ペルーのサーモン養殖」について
・質疑応答
全プログラムにおきまして、ピシスのサーモンを使った料理をお楽しみ頂きながらお聞きください。

-------------------------
※10月29日までに、一定数のお申込が無かった場合は、イベントを中止する可能性がございます。


皆様のご参加を心よりお待ちしております。


ミュージックセキュリティーズ株式会社
ニュースカテゴリ
アーカイブス