寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース 2012年02月

被災地からのレポート2012年2月23日 10:45

ホームページリニューアルのお知らせ

みなさん、こんにちは。


先日のブログでもご紹介しましたが、

原宿サン・アド様の全面協力のもと、

寒梅酒造のホームページがリニューアルしました!


寒梅酒造ホームページ

http://miyakanbai.com/


白を基調としたすっきりとしたデザインに

いまの寒梅酒造の想いがちりばめられた、

素敵なホームページに仕上がっています。

ぜひご覧になってください!



また、4月29日(日、祝)に東京でのイベント参加が

決定いたしました!

まだ詳細は未定ですが、決定次第本ブログにてご紹介します。

こちらも併せてご確認ください!!

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年2月7日 18:04

寒梅酒造とLUSHのコラボ「NORIKOソープ」!

皆様こんにちは。

お元気でいらっしゃいますか。

 

寒梅酒造の岩崎さんより素敵なご連絡がありました。

 

寒梅酒造と、あのLUSHがコラボレーションをした「NORIKOソープ」の

製造の様子や、寒梅酒造の思いを、Youtubeでご覧いただけます!

 

このソープはハンドメイドにこだわっていて、

包装も手作業で行っているそうです。

 

寒梅酒造の岩崎さん:

「震災の直後は気持ちも揺れて不安定でした。

今はとにかく支えてもらっている方たちへお酒で返していくしかないと思っています。

今まで以上のものを新年を持って作っていこうと思っています。」

 

 

 

今後とも応援どうぞ宜しくお願いいたします。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

セキュリテ被災地応援ファンドの詳細および申込はこちら
http://oen.securite.jp/

 

この記事だけを表示

被災地からのレポート2012年2月4日 21:18

新ラベルデザインについて

みなさま、こんにちは。

寒梅酒造 岩﨑です。


前回のブログで新酒のご紹介をさせていただきましたが、

実は、今回お酒のラベルや「宮寒梅」の書を全面リニューアルいたしました。



昨年夏、東京にあるデザイン会社「原宿サン・アド」様からご連絡がありました。


「何か、私たちに復興のためにお手伝いをさせていただけませんか・・・?」と。


私たちは震災後新蔵建設とともに、気持ちも一新して

前へ進んでいきたい、と強く望んでいました。

「寒梅酒造」として何ができるのかということをずっと考えてきました。


「人のため」「地域のため」「日本のため」に。


そこから、原宿サン・アド様がボランティアで、

デザインやホームページ制作を全面的に行ってくれることになりました。


そして、人とのつながりは無限大なもので、

全国的にも有名な書家の「だん きょうこ」様が、

宮寒梅のロゴと新しいお酒の「鴬咲」を復興支援のために書いてくださいました。


そしてそこには、『梅一輪 一輪ほどのあたたかさ』と、

宮寒梅について書いてくださいました。


本当に有難く、たくさんの方から支えていただいていることに、

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


私たち寒梅酒造は、「こころに春をよぶお酒」として、

これから皆様のこころに春をつくりたいと強く思います。


また、私たち「寒梅酒造」についてだんきょうこ様が、

ブログに記載してくれています。ぜひ、こちらも見てみてください。


だんきょうこ様ブログ:

http://ameblo.jp/hana-kyoko-2000/

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.