寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース 2015年03月

被災地からのレポート2015年3月13日 10:05

【宮寒梅】2015年3月11日 震災から4年が経ちました

いつも応援ありがとうございます!

「宮寒梅」醸造元 合名会社 寒梅酒造の岩﨑 真奈です。

 

3月11日、東日本大震災から4年がたちました。

それまで、少しばかり春の訪れを感じるような暖かな日が続いていましたが、今年の3月11日は

4年前と同じ、雪が降りしきる寒さが厳しい一日でした。

 

あっという間のような、でも長い4年間だったと感じています。

 

今年の3月11日、私は、宮城県仙台市の東京エレクトロンホール宮城で開催された

3.11大震災メモリアルイベント   『3.11 大震災 未 来へ伝えたい 』に参加してきました。

河北新報の募集企画「3.11大震災 あの人へ伝えたい手紙」の朗読を聴き、

東日本大震災の犠牲者を悼み、改めて東北の復興を誓いました。

 

また、今年も新たな春を迎えます。

今、自分たちは何が出来るのだろう。誰のために、何のために、地域のために、故郷のために。

今年もまた気を引き締め、出来ることを一つ一つまっとうしていきたいと思います。

 

 

 

この記事だけを表示

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.