寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年5月15日 21:20

寒梅酒造田植えの会

こんにちは。

合名会社寒梅酒造 岩﨑です。


先日5月12日に来季の酒米の田植えが行われました。

投資家の方たちもご招待しての田植え体験でした。


初の試みで、私たちもドキドキの当日でしたが、強風の中弊社へお越しいただきました。

投資家の方たちにお会いし、私たちも本当に嬉しかったです。

たくさんの方の想いがすごく有難くて胸が熱くなりました。


そして、田植え作業。実際に田植え機械に乗っていただき体験。

その後は田んぼの中での田植え作業。





お昼は、宮城県大崎市産ササニシキのおむすびと、

丸光食品さんの「はっと汁」、クジラの竜田揚げをお振舞させていただきました。


その後は蔵見学。

皆様のご出資で建設できた新蔵見学をしていただきました。




短い時間ではありましたが、今の現状をきちんと皆様に見て頂きたいと思い、

過ごしていただきました。

至らぬ点多々あったと思いますが、皆様と過ごした時間は本当に嬉しく,

お越しいただいたことが何よりうれしかったです。


本当にありがとうございました。

また、このような機会に皆様とお会いできることがとても楽しみです。

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.