寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2012年3月8日 18:09

どうすれば喜んでいただけるかな~、どうしたら宮寒梅が伝達できるかな~

みなさまこんにちは。寒梅酒造の岩崎です。

ここ最近、なんとこちらでも「雨」が降りました!!

積っていた雪もこの雨で、路面の地肌が見えるまで溶けてくれました。
少しずつ春の訪れを感じています。

仕込みも順調に進んでおり、折り返し地点です。気合い入ります。
そして、今月末より仕込みと並行し酒米栽培に向けた種まきの準備も始まります。


また次へ向けてスタートです。

遅くなりましたが、2月25日大雪の中たくさんの皆様が蔵に御来社してくれました。
ずっとずっと皆様に会えるのを楽しみにしていた私たち。本当にうれしかったです。
どうすればみなさん喜んでいただけるかな~とか、どうしたら宮寒梅が伝達できるかな~って
みんなでずっと考えてきました。初の試み「酒粕詰め放題」!
今はやりの酒粕です。
食すのもよし、お肌のパックへもよし、是非独自の使用を楽しんでいただければ・・・と思います。

寒梅


そして、私たちも皆様にお会いすることによりとても身が引き締まる思いです。


どうぞ、これからもよろしくお願い申し上げます!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
他のファンドもまだまだ募集中です。
応援宜しくお願いいたします。
セキュリテ被災地応援ファンド:
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.