寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月31日 10:21

【寒梅酒造】 年末のご挨拶

日頃大変お世話になりまして誠に有難うございます。

今年も一年、本当にお世話になりました。


今年一年は、本当に様々な経験をしました。

たくさんの方が悲しみ、たくさんの方が苦しみ、

今までに経験したことないことがたくさんありました。


しかし、それ以上に多くの方に支えていただき、励ましていただき、

人の温かさをすごく感じることができました。


今回の震災では、私たちだけでは絶対「復興へ・・・」

ということはできませんでした。

本当に人の想いや気持ちに助けていただき、

一歩前へ進めたと思います。


皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今、12月から仕込みも始まり、

連日あわただしく新酒へ向け仕込みが行われています。

2013年の一月末には第一弾の新酒が完成いたします。

私たち自身もとても楽しみです。


これからも、どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます


合名会社寒梅酒造 岩崎





 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.