寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年12月8日 10:33

【寒梅酒造】 出資者の皆様へご挨拶

みなさん、こんにちは!

日本酒担当の朝香です。


本日は寒梅酒造より、出資者のみなさまにご挨拶の言葉を

頂きましたので掲載します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


平成23年12月7日

ご出資いただいた皆様へ


拝啓

季冬の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。


東日本大震災から9カ月を迎えようとしています。

あっという間に過ぎ去ったこの数ヶ月間でしたが、

様々な経験をさせていただいた期間でした。

たくさんの方々にご支援していただき、たくさんの方々に出会い、

人のエネルギーや想いをとても強く感じることができました。


本日、弊社の23酒造年度の初洗米を行うことができました。

いよいよ明日から、また酒米を蒸す蒸気が上がります。

なんとも言えないとても重みのある一日です。

12月5日に新蔵をお引き渡ししていただくことができ、

かなり慌ただしい中スタートいたしましたが、日本酒を造れることが

こんなにも有難いことで、日本酒を醸造する環境があるということが

こんなにも恵まれていることだということを改めて実感しております。

今日というリスタートの日を迎えられましたこと、

本当に皆様方には心から御礼申し上げます。

この皆様のご支援を裏切らないように、

そして、今まで以上の蔵元になれるように、

誠心誠意努めて参りたいと強く思います。


私たちは、本当にまだまだ至らぬ点、ご迷惑をおかけする点が

多々あると思います。

しかし、必ず皆様に日本酒で恩返しできるように頑張ります。


どうぞ、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

敬具


合名会社 寒梅酒造


代表社員/製造責任 岩﨑 隆聡

常務/麹担当 岩﨑 健弥

酒母担当 岩﨑 真奈

蔵人/売場担当 三嶽 雄紀

伊藤 英子

島田あや子

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いよいよ酒造りがスタートします!

新酒の完成が待ち遠しいですね♪

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.