寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年11月21日 12:59

【寒梅酒造】 仕込みの開始について

紅葉の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。


朝晩の冷え込みも厳しくなり、冬の到来を体感するようになってきました。

本格的な仕込みの時期になったと感じております。


さて、当蔵の新蔵建設工事ですが、間もなく11月30日を持って完了いたします。


そしていよいよ新酒の仕込み、初洗米を12月7日から開始するはこびとなりました。


皆様のご支援のもと、やっとリスタートすることができます。

また新たな出発に身が引き締まる思いでいっぱいです。

常に初心を忘れず、精一杯努めてまいりたいと強く感じております。

今後、更なる品質向上とともに、合名会社 寒梅酒造としても一同成長していけるように

一丸となって取り組んでまいりたいと思います。


皆様からのご支援、ご声援に本当に心から御礼申し上げます。

まだまだ至らぬ点、未熟な点等多々ある私たちですが、今後ともご指導ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.