寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2011年11月14日 17:32

【寒梅酒造】 カウントダウン!

みなさん、こんにちは。

寒梅酒造の岩崎です。



ついに、新蔵建設完成が近づいてまいりました。


完成予定日は・・・


「11月30日」!


いよいよカウントダウンです!




現在、工事は外壁の作業を終え、内装工事へと移っています。


外壁は、こげ茶。

蔵の景観を少しでも守りたく、落ち着いたイメージにしました。





みんなでセレクトした、お気に入りです!

屋根も、こげ茶。でも、残念ながら下からは全く見えません(笑)


そして、蔵内冷房設備と壊れてしまった釜場の補修工事も行われています。

この冷房設備と釜場の補修工事は、皆様からご出資していただいた資金を

使用させていただいております。

本当に、本当に有難うございます!



冷房設備は、宮城県石巻市にある「石川冷機」さんに行っていただいています。

優しく温かい社長さんです。


 

 

 




今回、私たちの蔵は、「酒母室」「仕込み室」は5度から10度の冷房、

搾り室濾過室は、0度の冷房設備を導入します。

今まで以上の品質でお届けできるように、

今までの蔵で経験したことをふんだんに取り入れた蔵です!


そして、釜場の修理工事。



震災等でヒビ割れてしまったり、崩れてしまったりしたのですが、

やはり今まで使用してきたものを活かしたいと思い、

修復工事を行ってもらっています。


皆さまからご出資していただいた資金でここまでこれました。

本当に有難うございます。


完成まで、もう少しです!

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.