寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2017年11月17日 15:05

【寒梅酒造】サツマイモと休日

みなさま、いつも応援有り難うございます。
合名会社 寒梅酒造 岩﨑真奈です。
震災以降、ずっっと当蔵を応援してくださっている岡山県の津山市というところに住んでいるオジサマから、サツマイモの苗を夏にいただいていました。

 

そのオジサマは、サツマイモの大農家さんで、毎年段ボールいっぱいにサツマイモを送ってくれるのです。本当に有り難い。。。

 

そして、夏にいただいた苗を育てて、先日芋を収穫しました!

 

 

じゃ~ん!甘くて美味しい!!焼き芋に最高!です。

子ども達も大喜びですハートのプレゼント

 

大切にいただきたいと思います(*^_^*)

 

先日、夕方に子ども達と一緒に蔵の近くにある「薬莱山」に行ってきました。

子ども達全員と日程が合う休日がなかなかなく、久しぶりに全員と一緒に行ったので写真を撮ろうと思っても、同じ方向を向いて静止することが一度もなく・・・

やっとそれっぽいのが撮れたのが全員後ろ向きでした。

 

 

山の中を駆け巡った子ども達。久しぶりの良い休日になったようです。

 

 

↑長男くん

 

 

↑次男くんと三男くん

 

 

↑四男くん

 

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.