寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2017年1月19日 08:46

【宮寒梅】今年もよろしくお願いします

いつも応援ありがとうございます。
清酒「宮寒梅」 醸造元 5代目 岩﨑 真奈です。



「あけましておめでとうございます」

 

 

・・・からだいぶ時間がたってしまいました。ごめんなさい。

 

昨年も本当にお世話になり有り難うございました!

今年もどうぞよろしくお願いします!

昨年末は、フル稼働で製造と出荷を行い、慌ただしくもとても達成感のある日々を過ごしていました。


そして、年末年始は「ここは本当に東北の雪国なんだろうか・・・」という位雪が全く降りませんでした。

朝も氷りも張らず、温かい日々。
私が小さい頃は、雪が腰ぐらいまですっぽり埋まり地吹雪と戦いながら学校へ通学していた記憶があります。
 

 

それが、ここ最近になり今までため込んでいた雪が一気に降り出したような感じです。

 

 

 

蔵の庭は、こんな感じになりました。

 

 やっと冬らしい天気になりまだまだ続く日本酒造りには、もっとも適した天候になってきました(*^▽^*)
 今から、全国の鑑評会への出品酒等の仕込みも始まります。
 蔵元一同頑張っていきます!

 どうぞ、今年もよろしくお願いします!

 

 

 インフルエンザも、とてもはやっているようです。皆様もお気をつけください!

ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.