寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2016年6月14日 14:29

【宮寒梅】6月も半ばになりました

みなさま、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
宮寒梅 醸造元 合名会社 寒梅酒造 岩﨑 真奈です。

気付くとカレンダーも6月14日!
あっという間に6月も半ばになります。

当蔵でも27酒造年度の仕込みが残すところわずか・・・となりました。
あっという間のような長いような・・・(汗)

とにかく、「昨年より今年」と少しでも前進&品質UPを考え取り組んでいます。
毎年やっていることは同じでも中身が一つとして同じものがありません。
その中で、自分たちで見極めて判断して醸していくという経験がとても大切だと感じています。
あと少し、、、気を抜かず精一杯取り組んでいきたいと思います!!!


蔵周辺の田んぼも田植えが終わり、カエルやザリガニ、ヤゴ、蛇などなどとても賑やかになってきました。
夜、少し暑くて戸を網戸にしていると「ゲロゲロゲロゲロ」とエンドレスでカエルの鳴き声が聞こえてきます。








蔵の田んぼや側溝でとれた川の生き物たち。ヤゴやザリガニなどなど。

小さいころは、ザリガニなど手で触れたのに今はなかなか触れません(汗)
子ども達は大喜び!
自然の中で育つ環境があり、幸せだなぁとつくづく実感したひと時でした。








photo by kiyoshi kashiwaya
ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2024 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.