寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2015年11月10日 11:12

【陽のしずく】ゆず酒~ラベルリニューアル/ 新商品「いちご酒」 ご案内

現在、当蔵で発売している「陽のしずく」ゆず酒!


1116日(月)に「ゆず酒」リニューアル!!


そして、新商品「いちご酒」の出荷開始されます!


今まさに搾ったかのような果実の旨みを存分に生かした製法です。

従来商品、馬路村産ゆずを100%使用した「ゆず酒」に加え、


新商品「いちご酒」は宮城県の県内(亘理郡山元町)にある田所食品様


より100%無添加の宮城県産いちご果汁をご提供いただき使用していま


す。


見た目も、シンプル且つモダンなラベルデザインにリニューアル!


是非、よろしくお願い申し上げます(^^♪ドキドキ





「陽のしずく」ゆず酒


もぎたての極上ゆずを今まさに搾ったよう。

鮮やかな香り立ち、完熟した甘味。

一口のんで、うっとり頬がゆるみます。

 

ゆずの元気がちがいます。そこは高知の山あい、ゆずの里山・馬路村。我が子のように手をかけた村自慢の有機ゆずを、贅沢に、贅沢にお酒にしました。香りが弾けます。そして旨味が濃密です。

 

 

 

「陽のしずく」いちご酒

 


 

宮城の絶品いちごから、その濃い旨味を

丁寧に搾り出しました。すぐに美味しい、

そして奥深い、大人の素敵な甘酸っぱさです。

 

太陽のように真っ赤に輝く、宮城・山元町の名産いちご。その濃厚な甘味、上品な酸味を、ぎゅっとまるごとお酒にしました。いちごの幸せが凝縮しています。もっといちごが好きになります。