寒梅酒造 四器ファンド ファンドニュース

被災地からのレポート2013年5月29日 09:49

慰労会&送別会

みなさまこんにちは。
合名会社 寒梅酒造の岩崎です。

昨晩は、当蔵の慰労会&送別会がご近所の飲食店で行われました。

半年間の仕込みが安全に終わり、無事一年分のお酒を仕込めたことへの慰労会です。

みんなの力で今年も宮寒梅を仕込むことができました。本当にありがとうございます。



そして、当蔵でお世話になっていた「島田あや子」さんが、

な・・・なんと

ご家族の転勤のため県外へ引っ越してしまうことになり今月いっぱいで退社することになりました。


本当本当さみしいけれど、ぜひ県外へ行っても頑張ってほしいです。


どうぞ、これからも私たち蔵元のことをよろしくお願いします。





ニュースカテゴリ
アーカイブス
【ご留意事項】
当社が取り扱うファンドには、所定の取扱手数料(別途金融機関へのお振込手数料が必要となる場合があります。)がかかるほか、出資金の元本が割れる等のリスクがあります。
取扱手数料及びリスクはファンドによって異なりますので、詳細は各ファンドの匿名組合契約説明書をご確認ください。
ミュージックセキュリティーズ株式会社 第二種金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1791号 加入協会:一般社団法人第二種金融商品取引業協会
Copyright (C) 2020 Music Securities,Inc. All Rights Reserved.